上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週1週間はずっと寝てましたので、まったく話題や流れに乗れず・・・(いつものこととも言える^^;)
週末から、薬にようやく体が慣れてきたのか、眠り姫(じゃないけど)から、復活しました。

「ぼっちゃま」
大阪情報が出てから、東京に行くか決めようと思っていたのに・・。
大阪情報がまだでない!!!

で、チケット先行最終日になって、決めかねたままぶっ倒れてる私に代わって家族が取ってくれました♪
そして、昨日の一般は、またまた家族と、いつものチケット幸運持ちの優しいゴロ友さんが取ってくれました♪
私は全然繋がらず・・・私のチケット運はきっと大阪に残してあるんだ!・・・と毎回言ってるけど(笑)

チケット各1枚、お譲りします。

・5月28日 (土) 19:00~ E列
隣には私が座ります(^^;)

・5月30日 (月) 14:00~ 
N列最後列となりますが、楽しんでいただける方に。
お譲りする方が決まりました。ありがとうございました。

気になる方は、お気軽に、メールをください。
受け渡し等は、ご相談に応じます。

しばらく一番上にこの記事を置いておきます。


スポンサーサイト
「ゴロウ・デラックス」
吾郎ちゃんの新番組がTBS系列で始まります
今夜初回は0時40分~。
毎週0時25分~。
小島恵子さんと言いたい放題!斬りたい放題!深夜ノンストップトークバラエティ!!
HPでは、質問など募集してます。
ぜひご覧ください♪
そして、関西はじめ未放送地区のみなさん!要望だして、放送してもらえるように頑張りましょう


「がんばりますっ!」のリピもしたいし、「タモスマ」も観たいのに(まだ観てない)・・・
「いいとも春祭」も録画したまま。

理由は・・・

「ワッツ」が~~~。
タイムリーで聞けなかったけど、録音もらったら・・・
楽しすぎて、感想をブログにあげようと思って聞き出したら、リピが止まらず・・・
感想も書いてないのに20回以上も聞いてるぞ~~~!
木村さん自ら「ドーム6万人のうち50人ぐらい」というキムゴロファンのための回♪

なんて楽しそうに話すの♪
声もちゃんと吾郎ちゃんの言葉の時は変えて♪一人芝居のようだわ♪
「まさしくプライベートレッスン」まさしくですって、まさしくですよ、奥さん!(壊れた♪)
「稲垣吾郎」「吾郎」「吾郎ちゃん」呼び方がいろいろ変わるのがツボ。
俺呼びなのに吾郎ちゃんが教えてくれるときは「20年一緒にいるから、知ってるね、僕を」とここだけ「僕」呼びに可愛く変わるのがツボ。
きっとね、知ってるのは木村さんも同じだと思う。
こう聞けば、吾郎ちゃんがシャキーン!と食いついてくるの知っててやってる♪
どっちもどっち相思相愛(笑)

このラジオ聞いて、前に「イケテル」で「吾郎ちゃんになって、木村さんと居たい」と言った木村さんファンの人を思い出した。
憧れの木村さんがこんなに楽しそうに話す人、吾郎ちゃんになりたいというのは、ファンとして凄い共感できる。
私は吾郎ちゃんファンだから、逆に木村さんになりたいか?ということになるけど・・・ムリだ・・・
だって木村さんになれたとして、こんなに楽しそうに吾郎ちゃん話ができるか?といえば、絶対負ける!
ここまで楽しそうに伝えられない。
木村さんに敗北感満載ながら、うれしい吾郎ちゃんファンの私(Mか?)
吾郎ちゃんファンだけど、このラジオは、木村さんの話す吾郎ちゃんが聞きたいというよりは、吾郎ちゃんのことをうれしそうに話す木村さんを聞きたくてリピしてる気がする(笑)

で、吾郎ちゃんの行動ですが、ふつうだと思います、普通(笑)
一緒にしてる人の飲み物を自販で買ったり、ゴルフを教えたり、飛んだボールを捜して「ここ、木村くんのボール、ここ」と言ったり、「ナイスショット、ナイス」って言ったりって。
木村さんも自分で「俺も言いますけど」って言ってる・・・にもかかわらず、「カメラとかまわってないのに」だの「周りにスタッフ居ない」だの「すっごい贅沢♪」だの「恥ずかしい」だの・・・で、最終的には「楽しい♪」

かってにやってくれ~~~♪!!!
(でもラジオで報告はしてくれ~♪)




あの2人には「空想」も敵いませんので、全然別のメンバーで・・・(笑)
以下は現実のスマさん達とは違います。

花粉症がひどくて、週末に薬を変えてもらったら・・・とても辛い・・・
常に眠りにむりやり引きずりこまれそうな感じで、いやな眠気半端ない・・・頭がグルングルン回って・・・気持ち悪い・・・
花粉症とこの副作用、どっちが生活に支障をきたすのかわからない(苦笑)
薬に慣れるまでかなと、我慢してみてますが・・・ダメだったらまた変えてもらわないと・・・

よって、「タモスマ」観てないし、「がんばりますっ!」もリピできず・・・

だからまた時空を無視した古い話でごめんなさい。

「ストスマ」
「僕らの音楽」でも言っていた葡萄パンを持ってくる剛くん。
おしゃれなパンを持ってくる吾郎ちゃん。
ソラマメとか茹でてる剛くんとブロッコリーを茹でてる吾郎ちゃんという癒しのロハス兄弟の楽屋にシャワーを浴びるために乱入する慎吾くん・・・可愛すぎるガイヤトリオ♪





「行くけ?」で上2人を書いたので、下2人も書こうかなと書きかけてたやつを・・・無理やり過ぎる(笑)

以下は現実のスマさん達とは、違います。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。