2011.03.30 「行くけ?」
「TVガイド」
素敵♪黒スーツのスマさん達もカフェ仕様のスマさん達も♪
「SMAPから絆をつなげたい」っていい言葉だなぁ・・・吾郎ちゃん。
100点カラオケを「うそ!大変だよ」って言ってくれる慎吾くんが好き♪
「エールを送ろうという上から目線じゃない」っていう木村さん。
それがSMAPの魅力。
大スターと言われ続けてもいつもメンバーの目線はファンと同じ、泣いて笑って傷ついて喜んで悲しんで・・・雲の上のスターではなく身近な存在であり続けてる。みんなが知ってる存在なだけでなく、だからこそ「国民的」と誰もが思う。
(この頃「国民的」が乱発されすぎてる気がする。ちょっと人気がでればすぐ付けるけど、その看板を何十年背負い続けられる人たちがどれだけいるのか)
「SMAPならでは絆」って素敵だな~剛くん。その絆を見れることがファンの楽しみです♪
カフェの席順が慎吾くんと吾郎ちゃんだけ入れ替わってる・・・途中で気を回したか?慎吾くん(笑)
P7の左下、吾郎ちゃんの頭にボールが刺さってる~!!!
吾郎ちゃんが笑顔ということは、これはボールが当たる寸前?!奇跡の瞬間!
その奇跡の一枚の原因は青服の人だそうで・・・
相変わらず吾郎ちゃんにちょっかい出したい病が治ってないらしい中居さん。
もう一生治らないで構い続けてください♪
いっそ、吾郎ちゃんの提案どおり、一緒に住んでみればいい。
うまくいくと思うよ、A型とO型は相性がいいらしいから。(by「中居の怪しい図書館」)

「ストスマ」
木村さんが吾郎ちゃんを誘うメールが「行くけ?」らしい。
「け?」「け?」なんですか?木村さん!!と聞いて驚いた。
木村さんが「行くけ?」なら、中居さんは「行くべ?」かな?
と聞いて思ったことをツィッターで呟いた。
この頃、呟きぱなしでブログ更新が途絶えがち(苦笑)。

長い間書いてないので・・・リハビリ空想(^^;)
軽~く読み流してください。

以下は現実のスマさん達とは違います。


2011.03.18 ありがとう!
ここ数日、ずっと信じていたことが叶いそうです。
うれしい!
その日がいつかは予定は全然未定ですが(笑)

ご無事でさえいてくれれば、お会いすることはできるでしょう、いつかは・・・

神様、お願いごとの時ばかり、頼ってしまっていますが、ありがとうございます。
みんなの祈りが通じました。
情報を載せてくださった方、その情報を教えてくださった方、みんなみんなありがとうございます。
人はつながっている暖かいものだと改めて感じました。

ご無事でも詳細は分からず、歯がゆいとこではありますが、被災された方はみなさん厳しい環境の中、耐えて頑張っていらっしゃると思います。

まだ安否がわからない方もたくさんいらっしゃいます。

少しでも早く多くの方がご無事を確認できますよう、会いたい人と再会できますよう、少しでも避難生活が良いものになりますよう祈っています。

私にできることはわずかですが、自分のできることをしていきたいと思っています。



                           ご無事でよかったです、YUEさん♪





何をしていても常に心にあります。





今はまだ届かないこの手が


いつかあなたに触れ


「お会いできてうれしい・・・」と笑顔で言える日が来ることを








私はずっと信じています。





                                         どうかご無事で・・・

