「十三人の刺客」HPにはこんなリンクもある。
「13人のなかであなたにぴったりのタイプは?」
私の結果はこれ(笑)
まだ映画観てないし、なんとも言いようがありませんが・・・
だって、私の殿は13人に初めから入ってないしね。


‡≪映画『十三人の刺客』公開記念≫あなたにぴったりの男タイプは?‡
あなたにぴったりの侍は、「大竹茂助」(六角精児)タイプ

穏やかで思いやりのあるあなたにぴったりなのは、ここぞというときに底力を発揮する御徒目付「大竹茂助」。実は彼、驚異的な怪力の持ち主で、パワフル! とにかく熱い男です。

続きを読む


「侍度」チェックもあります。
私は「やれるときにはやる隠れた侍」
まぁ、そうだろうと(笑)
「会社の命令ならどんなことも出来る」なんて、絶対NOだもん。
やるときに出来ればいいんです(開き直り)・・・やるときが来るかどうかは疑問ですが(笑)

今朝の「めざまし」よかったです♪
殿にスポットを当ててくれて。
あの5倍残忍な殿、会えるの楽しみにしています
あと、2日。

公開は9月25日です


2010.09.20 遊園地デート
今日は「G.I.ゴロー」最終回です。(涙)
稲垣吾郎一座の見納めです。
観れる方は最後のダメだし、楽しい実況をツイッターでお願いします。

10月14日TBSで「哀愁探偵1756」が始まります。
また地方で放送日が違ったり、放送未定だったりとありますが、目指せ、全国放送!
関西地区MBS、放送よろしくお願いします!!!

ライブもあと上海を残すのみとなりましたが・・・ニュースでも言ってましたが不確定になりつつ・・・
このツアーのコンセプトとは真反対の出来事がライブの開催を危うくしているのが・・・



オーラスの中居さんのソロのVが大変素敵だったようで。
見れていない私としてはぜひDVDにいれて欲しい!!!
1回だけなんて、もったいない!!
そのあやふやな情報をちょこっと聞いたまま、書きました。
いい加減だな、私。
ではVを観た方もそこのところ寛容によろしくお願いします。(懇願)

以下は現実のスマさん達とは違います。



いつもお世話になっているブログさまがラジオでの吾郎ちゃんの発言を受けて、「吾郎にtwitterをやってもらおう!」キャンペーンを実施されてます。
アンケートを集めて結果を、「ストスマ」への吾郎ちゃん宛と事務所宛とに送付してくださいます。

他のメンバーが期間限定でブログをしていた実績もありますし、それを吾郎ちゃんも知っているので、もし多くの声が集まれば、ほんとに始めてくれる可能性があると期待しています。
メンバーのブログはキャラ付でしたが、それぞれ個性が出ていて、とても楽しいものでした。
吾郎ちゃんなら、どんなことを書いてくれるか?
想像したら、ワクワクしてきませんか?

ご賛同くださる方はぜひアンケートに参加をお願いします。
コメントが難しいという方はチェック欄だけでの参加でもOKですので、よろしくお願いします。



アンケート(PC版)

アンケート(携帯版)


アンケートの趣旨などもっと詳しく知りたい方は天使の呟きをご覧ください。
締め切りは9月3日です。


多くの方の参加をお待ちしています


締め切りを過ぎました。
ご協力、ありがとうございました


