2010.08.31 取れました
9月4日のチケットを譲ってくださいとお願いしていましたが、今日、一般発売のキャンセル分の発売がローソンであり、無事取れました。

もし記事を見て気にかけていたいただていた方がいらしたら、ご心配おかけしました。ありがとうございました。

ステージサイドという私は知らない席ですが、通路とかで検索するとすごい一番遠い席、これこそ壁の前、場外ホームラン一歩手前(笑)
2年前もすごい壁と近かったですが、その記録を更新しそう(笑)
でも連れて行ける事になっただけでうれしい。

以下私事・・・いえ、ここまでも私事ですけど(笑)


2010.08.30 お願い
【求】9月4日のSMAP大阪公演のチケット2枚

訳あって、急ですが、探しています。
座席にはこだわりません。
ドタキャン等ルール違反は致しません。
ライブマナーも厳守します。

今頃・・・という時期で、大変厳しいことは承知していますが、譲ってもいいというチケットをお持ちの方は左記のメールフォームよりご連絡ください。

無理なお願いなのは重々承知していますが、よろしくお願いいたします。

2010.08.29 好きより
「ほん怖」
見ずに胡蝶蘭が書ける吾郎ちゃん。
「いいとも」で「家で飼っているものは?」と聞かれて「胡蝶蘭」と答えただけあります。
吾郎ちゃんのマイブーム?
白い花が好きな吾郎ちゃんですから。

その他もろもろ全然、感想が書けず(笑)
可愛くて、かっこよくて、癒しの吾郎ちゃん、ちゃんと観てます。

もともと書く速度が遅いのに、ブログにミクにツイッターって・・・どれも中途半端だ~~~(涙)

露出を追っかけるだけで、時間が過ぎていく私は絶対無駄な時間が多いのだ・・・何をしている毎日私?!

今は名古屋ライブですね、スマさん達。
MCもチェックできてない・・・札幌の2日間は頑張って見れたのですが(涙)・・・いつの話!!

で、全然違う話が浮かびました。
TVを見たときすぐに浮かんだ「いいとも」放送後の中居さんの言葉。
「好き」より上だと私は思います♪
ライブとは無関係、時流に乗り遅れてますが(苦笑)




以下は現実のスマさん達とは違います。




中居さん、お誕生日、おめでとうございます

素材の良さを知り尽くした上で、外見わざとかっこいいから離れている中居さんですが、そろそろアラフォー、素材の良さをキープするための努力をしたほうがいいと思います。
痩せたり太ったりの外見や、運動神経のよさに頼らず体力筋力維持など。
頭の切れる中居さんに、よけいなお世話ですね(笑)

内面的には惚れるの一言です。
SMAPを知る度に「この人がリーダーでよかった」と思います。
インタビューを読む度に「どこまで深い人なんだろう」と。
間口が広そうに見えて全然狭くて、やっと入ったところは迷路で、何層もあるし、扉は数え切れないほどあるし、開けても開けても全然本心にはたどり着けないのに、そこはとても優しくて、暖かくて、照れ屋で、可愛くて・・・・・傷つきやすいから傷つけたくなくて、努力はするものであって見せるものではなく、力を知ってるから力には頼らない。
寂しがり屋なのに一人になりたがる面倒くさい愛すべき愛されてる人。


38歳の誕生日、おめでとうございます
この1年もSMAPメンバーとともに素敵な1年をお過ごしください。


ごめんなさい、日付変わってしまった。
書きなぐりなので、後でまた訂正します(たぶん)

では、以下は現実のスマさん達とは違います。



今年もあります「ほんとにあった怖い話」
8月24日19時からです。
浅草ツアーということで・・・近場だなぁ(笑)
AKB48メンバーも出演ということで(公式HPより)。
何かと縁があるAKB。
というより、AKBが今いろんな番組に出てるということでしょうか。

「僕音」
剛くんと慎吾くんが向かい合わせて、顔を見合わせて歌ってました。
その前に歌った中居さんと吾郎ちゃんにもして欲しかったですが・・・
以下は現実のスマさん達とは違います。


「お前たちも慎吾たちみたく、向かい合って歌えばよかったんじゃねぇ?」
木村がそういうと吾郎が
「僕はそうしようよ、って提案したんだけど、この人が」
と隣の中居のほうを見る。
「バッカ、そんなハズいマネできるかよ・・・」
「と言われて却下」(笑)
中居の言葉を受けて苦笑しながら吾郎は答える。
「そんなことだろうと思ったけどな」
木村も苦笑しながら納得。
2人の様子に憮然としながら、
「あったりまえだろ、何で俺が吾郎と見つめあいながら歌わなきゃならないんだ」
「いや、中居くん、見つめ合うって・・・僕はそこまで要求してないけど・・・」(笑)

追記にするほどでも、と大胆に(笑)載せてみました。



「ミュージックアワー」も「スマスマ」も「新堂本兄弟」も「CDTV」も観てます。
全然感想が追いついてないですけど(汗)
どの吾郎ちゃんもビジュ良しでキュンキュンです。
SMAPはやっぱり5人でわちゃわちゃしてるのがいい!!!



明日「いいとも」吾郎ちゃん、出演。
ファッションバトル、とか書いてありますが、何で?新曲宣伝?でも友近さんも。たまたま別の宣伝で重なっただけ?
水曜日は珍しいので、どんな風に扱われるのか?
「吾郎ちゃん」って呼ばれるのかな?
友近さんは「吾郎さん」って呼んでたような・・・
タモリさん、吾郎ちゃんのこと、よろしくお願いします

「THIS IS LOVE」シリアルナンバー、50人バックステージにご招待。
東京ドームのライブの開場前にメンバーに会える。
地方からの交通費、宿泊代、チケット代もビクターもち
すごいね、ジャケットにメンバーの写真さえ使わなかったビクターがいきなり何?
逆にお金のかかる地方者の当選が少なくならないかと、不安になる小心の地方者です(笑)
私のチケット運はこのためにあったのか(とポジティブに考えてみる)

「女性自身」
吾郎ちゃんの肩を抱く木村さんの隣に剛くん、の肩に手を組んでおく慎吾くん、の隣に中居さんの表紙。
吾郎ちゃんの写真が顔が手を口元に当てていて、せっかくのビジュが・・・
と、パンツの股下が短い感じで(こんなデザイン?)、これまたせっかくのいいスタイルが短足に見える
吾郎ちゃんは「自分を愛して。自分に優しくしてあげて」
うん、「人に優しく」はみんなよく言うけど、基本、自分を愛せないと人には優しく出来ないと思うからね。
「自分だけを愛して」と言っているのではないので、勘違いしないように。
自分だけ愛してる人はいっぱいいるような気がする・・・最近起きたネグレクトの幼児2児餓死の親とか・・・

「新堂本兄弟」
8日に吾郎ちゃんゲスト。
予告ではターンしてましたが・・・あのヘッピリターンを後輩にどう突っ込めと・・・ムリでしょ、メンバーでないと。
TV誌の紹介では「一問一答」の内容が。
「SMAPのなかで彼氏にしたいのは」
こんな質問をアラフォー男子グループにする?・・・好きですけど、こんな質問(笑)
答えの理由が「女性にコントロールされやすいから」
そうですか?そうかも?ケンカするよりはそっちを選ぶかな。でもこだわりのとこはコントロールされないような気がするけど。
「メンバーを野菜にたとえると」
中居さんの答えは普通野菜と言って浮かぶものではないけど、言い得て妙だと。
そのものは「おいしい」というものではなくて、刺激があるけど、体が温まって、体にいいものとして、今人気。
本質は優しいけど表面は天邪鬼な中居さんぽい。
慎吾くんのも分かる気が。
まっすぐすくすく育った外見はそのもの。
でも皮をむいてもむいてもなかなか実にたどり着かないところが複雑な慎吾くんの内面を表してる・・・かな。
剛くんのは、なんだろ?
見た目のほっこリした可愛さと花序と茎の両方食べれるロハス(?)なとこ。
産地が剛くんの出身の埼玉が有名だから?(笑)
木村さんのは書いてなかったから、どういったのかな?
わざと吾郎ちゃんの言った答えは書いてません。
知りたくない方もいるかと思って。
放送されて確認してみてくださいね。

来週の「G.I.ゴロー」は秋葉原ロケの完結編です。
ガンを構える吾郎ちゃんが予告で映ってました。
お見逃しなく
ツイッターで実況盛り上げもよろしく。
目指せ、全国放送


