今夜は「GIゴロー」です。
秋葉ロケとかあります。
この番組のロケにハズレはありません(きっぱり)
観れる地区の方はお楽しみに。
そしてツイッターで実況呟きもお願いします。
盛り上げて「GIゴロー」を全国放送に

「ライブで販売の映画前売り券」
剛くんのは特典付。
しかも私が「十三人の刺客」で希望してたように特別バージョン写真の券も。
考えることは同じ。
だったら「十三人の刺客」でもやってよ・・・やらなくても買いますけど・・・やってよぉ~~殿~~~
潔いけど、会場での売り上げには絶対反映するよ、特典ありとなしじゃぁ・・・ブツブツ・・・

「十三人の刺客」
試写会が全国に。
でも今回はいけそうもない。
他にもあるだろうか・・・とか言ってるうちに、すぐ来るような気がする公開日の9月の25日。
ほんと、すぐそこだよ、宣伝、もうしてもいいんじゃないだろうか?大々的に・・・
次の週に前売り特典付、ツイッターで撮影状況報告、映画本もでる、記者会見もした「大奥」が公開するのに・・・どれか1つでも「十三人の刺客」でしてくれれば・・・と、つい愚痴もでそう・・・

中身で勝負だ~~

・・・でも宣伝して~!!(本音)



今日は「スマステ」のゲストは剛くんです。
そして、テーマ「2010年下半期ヒット予測」で「十三人の刺客」が紹介予定です。(東宝メディア一覧)
殿が映るかどうかわかりませんが、もし映ったらパリピアトリオ共演
いえ、今年からガイアトリオでしょうか?
かわいいよ「GAIAにおねがい」どーしてこの3人が歌うとこんなにかわいいんだろ

慎吾くん6月の「ヘンシュウコウキ」で「ボクは『月イチゴロー』の吾郎ちゃんのファンだ、と気づきました!」って言ってくれてたのね。
もう雑誌TVとか追いかけるのが忙しくて、このHP「スマタイ」読むのを忘れてました。
ありがとう、慎吾くん。素直に月イチの吾郎ちゃんのファンって言ってくれるのがうれしい・・・いい子だ~。


「FNS26時間」
今年も中居さん夜中にするんですね。
録画するかな、一応。

ライブ会場で映画の前売り券が発売されます。
「十三人の刺客」も。
映画館では何もないですが、ライブ会場バージョンには殿の何かつけて欲しい・・・グッズとかじゃなくても、特別殿バージョン写真前売り券とかそれぐらいのささやかさな願いなのですが・・・(謙虚なのです、吾郎ちゃんファンは)
とかいいながら、秘かにちょっとチラ見せバージョンでとか妄想



2010.07.18 どう呼ぶ?
この1ヶ月の間に同じ病気を2度もしてしまいました。
暑さのせい?歳のせい?(笑)
2回目は先生も「またか・・・どうした?」
どうしたって・・・聞きたいのは私のほうですけど。
強い薬に代えてただいま治療中・・・命に関わることではないので、たいしたことはないです。
病気したら痩せたかというとそうでもなく・・・むしろ辛くて動かないので太った

その間にもスマさん達はCM、雑誌、TVと萌えいっぱいで・・・全然ついていけてませんが。

「十三人の刺客」
いよいよ前売りが開始されました。
予告もカッコいいです「迷わず愚かな道を選べ」
公式サイトへぜひ

「スマスマSP」
新曲、いいです、可愛いです、笑顔でうたう5人のオーラをじかに浴びたい
当たれライブ(言霊)
「本恋」
成くんと2ショットが素敵。
「吾郎ちゃん、地じゃないの?」と観た人から言われました。
これってすごい褒め言葉。
地だと思われるぐらいの演技力ということだから。
テリーさんも松島さんも「吾郎ちゃん」と言ってるのに中居さんは「稲垣くん」
で、浮かんだ「空想」
私の「世界中の人から吾郎ちゃんと呼ばれて欲しい」願望の邪魔をしないで中居さんという思いを込めて(笑)
詳しい中居さんの考えは「ストスマ」6月9日のレポを探してください。(他力本願ですみません)


では、以下は現実のスマさん達と違います。

剛くん、誕生日おめでとう
手書き剛


吾郎ちゃんと乗馬やご飯は行けましたか?
これからも楽屋コンビとして、ロハス兄弟として吾郎ちゃんと仲良くしてね


ちょっと今年は趣向を変えてみました。
剛と吾郎

「剛~。またこれ?・・・恥ずかしいんだけど」
「俺、好きなんだもん、この曲」
楽屋に流れる吾郎ソロ曲(楽屋BGM担当は剛くん)
・・・剛くんの手はピースサインしてるつもり(汗)

素敵な36歳をお過ごしください

スマドリ


近所のスーパーに売ってました、山積みで・・・こんな田舎に、えらいぞ地元のスーパー
コーナーにはポスターも貼ってありました(スマさん画像ではなく、地球の絵です)
こんなものは景気づけだと、箱買いしました
ツイッターで味は普通とあったので、迷わずに買いました。(あれ?普通って・・・いいよね?)
まだ飲んでないです、冷蔵庫の中に数本入れてます。

「札幌のチケ、譲ります」の文字を見るたびに行きたいと。
遠いけど、行きたい
でも・・・土地勘ないし、宿ないし・・・でも・・・
これで地元のチケが当たらなかったら、凄く後悔しそうだなぁ・・・当たれ・・・ドキドキ・・・

今日は「スマスマ」はないのですね。
成くんと吾郎ちゃんの共演を楽しみにしてたのに・・・来週まで持ち越しのお楽しみに。

今日は「GIゴロー」です
初ゲスト速水もこみちさんです。
男性ゲストとどうゴロー男爵が絡むのか?
観れる地区の方、お楽しみに
そして、ツイッターで、リアルタイムで、ダメだしと感想を影の男爵まで呟いてください。
その一言が、盛り上げが「GIゴロー」を全国放送にしてくれる(・・・かも)

「十三人の刺客」
三池監督映画ノベライズ版の文庫本が8月5日に発売。
殿は美しい容姿として書かれてるでしょうか?
帯には名前がでる・・・よね?



