上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.23 いよいよ
おひさしぶりです。
生きてます・・・たぶん、そこは心配されてないと思いますが(笑)

「札幌の当落がわかります」と突然のメールが。
申し込んでいないのに、ドキドキしてしまった。
ツイッターでは「当たりました、ライブ、行けます」と報告が何人もありました。
当選されたみなさん、おめでとうございます
いよいよ、ライブがほんとに近づいてきたことを実感。
嬉しい報告を聞けば、気分も上がりましたが、さて、自分の運はいかに?・・・とまたドキドキの日が続くのですね。


「Myojo」
今月は吾郎ちゃん。
なんだか、魔性な色っぽさを感じてしまうのは私だけでしょうか?
アイドル誌の中でそこだけ大人の妖しい魅力で雰囲気が別格。
そんな吾郎ちゃんに会いたいので、ライブ当選、よろしくお願いします
木村さん。
『本人より周りにいる人がその人自身を語ることってあると思う。「この間、あいつこんなこと言ってさー」ってダメなエピもおもしろがられるような。誰かを好きになるってそういう部分がきっかけだったりすると思う』
だから中居さんと競うように吾郎ちゃんエピを語ってくれるのですね。


「踊る3」
鏡くんは試写会に参加された方によると数秒らしい・・・が、美しいであろう、今の吾郎ちゃんなら。
「十三人の刺客」の予告が大画面で観れるかもとなると、「狂気の麗しい吾郎ちゃん2連発(ただし1分ないかも)」を観に映画館に行くか?・・・行くね、たぶん・・・


「さんたく」
なぜ「スマスマ」枠で?
「スマスマ」の未公開だけでも十分番組はなりたつほどあるとおもいますが・・・というより、お宝ザクザクな気がする。掘りたい!!
「ハートに矢」など「ストスマ」エピを思い出しつつ、観る吾郎ちゃんファン。

「GIゴロー」
視聴率も知名度も少しずつ上がってきているようです。
HPでの予告動画もまったりおもしろいです。
みなさん、ツイッターや投稿でしっかり盛り上げていきましょう。
この夏の番編で増えるとこはないのかな?
和気藹々可愛いカッコいいゴロー男爵とその使用人たちを全国放送に




スポンサーサイト
2010.06.06 教えてSMAP
吾郎ちゃんの萌が多いほど更新しなくなる悪い癖がまた出てきてすみません。
ふわくり髪の吾郎ちゃんがかっこよくて、可愛くて、愛しい毎日を送っています。

上海イベント中止はもう・・・
10年以上前にオファーして、この顛末。
どうしてこんなことになったのか・・・
今回は上海側の問題かもしれませんが、ある程度は予想できたことなので、日本側も対処のノウハウとか事前に打ち合わせるとか?・・・
「サムガ」のライブへの決まり方とかもそうですが・・・ファンとしては不満で不信で不安です。
周りのスタッフはSMAPメンバーのことをファンのことをちゃんと考えて行動してくれているのでしょうか?
駒じゃないし、これからも成長し続ける逸材をないがしろにしすぎ。
もっと才能を伸ばすスケをきっちり組んで、しっかりしたものをしっかり企画、練習する時間を。
ムダにすり減らしたり、ムダに時間を浪費したり・・・そんな中でもしっかり成果をあげているメンバーですが、もっときっちり取り組ませてあげて欲しいと、切に思います。


日曜劇場の「十三人の刺客」の予告の素晴らしさに卒倒しそうになり、リピが止まりません。
そして、昨日知った第2弾の予告もとても素晴らしい。
右手で刀や弓を扱っているのには涙しそうに・・・凄い努力を見せない人。
美少年とうわさされた姿も狂気の最凶暴君の片鱗も見えて、予想をはるかに超えた予告・・・本編への期待がいやがうえにも高まります。
またこの予告は流してほしいです。
観逃した方にも、多くの方に観てもらいたい!
観たら絶対映画を観に行きたくなります!




これは前に書いたのですが、ムリヤリ感がありあり出し、ただ長いだけで・・・とお蔵入りしてました。
が・・・もうなんだか・・・浮かばなすぎなので・・・

予告のときから吾郎ちゃんと中居さんが崩れて笑い合ってるのがすごく好きで楽しみで萌えてました。
もっといろいろあったんじゃないのかな?質問(と回答)
「教えてSMAP」ちゃんと真摯に答えることは答え、笑いを挟み、5人での回答は面白かった。
これだけでSPにしてくれてもいいぐらい。
事務所的にはそれぐらいしてもいいんじゃないのかな?100人も出てるんだし。
お互いにいい刺激になって、スマップもJr.のみんなもこれからますます輝いてください。


では、以下は現実のスマさん達とは違います。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。