上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個人的記録として残しておこう。

昨日5月17日、初めて「ストスマ」を聞けました。
なぜか電波が入らない我が家ですが、ゴロ友さんにちょっとコツを教えていただき、昨夜挑戦したら、聞けました。
そして、初めて聞いた「ストスマ」のお当番がちょうど吾郎ちゃんだった。
もうこれは運命・・・ではないのは書いてる本人がいちばんよくわかってます(笑)、うん、身の程はわきまえてる♪

そして、初めて聞いたラジオの吾郎ちゃんの優しい声
「・・・ふわふわさんから・・・天然王子・・・」
あれ、どっかで聞いたことがある内容・・・私が書いた・・・かなり前に・・・

うっそ~~~!?!?!

それからは舞い上がってしまい、どんなコメントを吾郎ちゃんがしたのか、何の曲がかかったのか、ぜんぜん憶えてません(涙)

だってこれ、かなり前に初めて「ストスマ」に送ったものだったから。
初めて聞いた「ストスマ」で吾郎ちゃんが始めに読んだものが初めて私が送ったもの・・・こんな偶然は普通ないでしょう?
これまで、人生でラジオに送ること自体、数えるぐらいしかしてないから、読まれるという想定がなかった。

録音してないし、最初しか記憶にもないし・・・もったいない、せっかく吾郎ちゃんに読んでもらったのに・・・読むなら読むと教えてくれればいいのに(誰が?)

しかしこれはいつの録音でしょう?かなり前に送りましたよ。
だって「マイフェアレディ」と言っているし・・・ここは「GIゴロー」に変えて読んでくれても良かったのに・・・
そう、これを書いたときはまさか「マイフェアレディ」が終わって、「GIゴロー」が関西で放送されないことになるなんて思ってもなかった頃・・・
しかもPCからのメールという色気のない送り方・・・もちろん、プリクラなし(笑・・・これは「イケテル」の人が頑張るのか)
このブログと一緒で、文章のみ、デコメ、添付写真なし(笑)
フォームもわからないし、必要事項はこれでいいのか?吾郎ちゃんどころか「ストスマ」スタッフに無事に届くのかな?ぐらいの不安を抱えつつ送信したものです。
でも大丈夫でした。
はがきを飾る手間が億劫で送れない人は、メールでも十分、ちゃんと届くのだと私が証明しました(えらそうに)
だから、もっと気軽にたくさん吾郎ちゃんに送りましょう♪

そして、肝心の吾郎ちゃん、私の書いたものには、あんまり興味がなかったみたいであっさりコメント、しかもちょっとズレてる・・・そしてその日は曲がまたフルでかかったこと、レポ読みで確認しました(苦笑)

今度は吾郎ちゃんに曲をフルにかけさせないことを目標に書いて送ることにします♪


「おめでとう」を言ってくださった方々、ありがとうございました。



しかし、ここで今年の吾郎ちゃん運、使い果たしたんじゃないよね、これからだよ、大切なのは、ライブが~~☆


スポンサーサイト
2010.05.15 いつものこと
「生スマスマ」
最後の木村さんが女優陣3人と画面から見切った席に誰かを座らせて、指差ししながら恋人選び。
最後に見切った席の人に決まり「えぇ~~~???!!!」って叫ぶシーン。
見切った席にだれが座っているか妄想・・・というのをツイッターで呟いたのですが、そのとき思ったのとは全然違う「空想」となりました。


以下は現実のスマさん達とは違います。
ひさびさなので・・・とまた先に言い訳(笑)


2010.05.02 褒め過ぎ?
薔薇の花びらを飛ばさせたら、日本一の男です、稲垣吾郎。
そんな魅力を全開させた狂喜乱舞の新オープニングで「月イチゴローGWスペシャル」
薔薇とワインと吾郎ちゃんはもうセットでしょうか?
TBSもテレ朝も吾郎ちゃんを魅力的に撮ろうという愛情が感じられて嬉しい。

「座頭市」VS「アリス」
2位を発表する前の慎吾くんの態度。
あれは吾郎ちゃんの「月イチ」への真摯な態度を知っている身近な人だからこそ。
吾郎ちゃんの映画への愛情と身内びいきをしない公平性を知った上での評価への信頼が自分の映画をどう評価するのか?聞きたいような聞きたくないような・・・

1位、おめでとうよかったね、慎吾くん。
吾郎ちゃんの言葉はどれも納得できる褒め言葉。
「褒めすぎですか?」って、確認しないといけないくらい褒めまくったのね。
大下さんは「もっともっと熱く語ってました」と・・・慎吾くんにはとっても嬉しい言葉、吾郎ちゃんには(もっとメンバーの映画を褒めまくってるという)ちょっと恥ずかしい言葉。
慎吾くんだけでなく、共演者の方も褒めていました。
石原さんへの褒め言葉が印象的・・・ますます素敵な女優さんになりそう。


以下は現実のスマさん達とは違います。
「カニ蔵」からシンゴロが可愛かったのに、ますます私の中でこの2人への可愛さが




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。