題はこのブログのことでは、ありません・・・ここは、変わりようがないです、成長も進歩もない管理人なので・・・開き直り?(笑)

「全麺革命」をした「日清麺職人」のことです。
15秒CMがサイトで観れます
職人姿のドアップの吾郎ちゃんがステキです
TVで、大きな画面で早く観たいですが、なかなか当たらない私・・・ガルボ30秒もまだ録れてないし・・・
「製作メモ」のコメントもうれしいです。
「稲垣さん、いつもありがとうございます」というコメントは、吾郎ちゃんファンとしては「こちらこそ、いつもありがとうございます」これからも長く続いて欲しいなと思います
「麺職人」、今度はうちの周りの地区にも、しっかりたくさんのお店に置いて下さいね。
いっぱい、食べましょう
2009.08.28 もう1杯?
また、話題でみなさんと時間的ズレが・・・・・

「いいとも」
可愛い、綺麗、麗しい、カッコイイ・・・
何時アップになっても、どの角度からアップになっても、どれだけ大きくアップになっても、ステキな吾郎ちゃんが
こんな素晴らしい顔を毎日毎日何度も鏡で見ていたら、そりゃ2年前のあの写真は「いや」って言うよね。(あの写真も吾郎ちゃんなんだけど・・・(^^;))

アロマディフューザーなのか・・・前の「空想」ではアロマキャンドルにしちゃった・・・
吾郎ちゃんの「草なぎくん」への言い方が優しくて好き。
で、タモリさんと吾郎ちゃんが持ってきた話までしているのに、渡してないのは何故かな?剛くん。
充実した「殿」の毎日を話してくれて、うれしい
やっぱり役者している期間の吾郎ちゃんが好き
4連続ストラップゲットの強運吾郎ちゃん。メンバー全員分まであと1つ、頑張れ吾郎ちゃん(違う?)
茹苦茶を「あっ、苦い」と可愛いリアクションで、逆にみんなをビックリさせるところが吾郎ちゃんらしい。
エンディングでじっと新曲のパネルを見つめる吾郎ちゃん・・・何を確認?
最後に慎吾くんが「スマスマ」の内容について吾郎ちゃんに振ってくれて、やっと観れたよ、シンゴロ・・・ありがとう、慎吾くん

「ほん怖」
パワースポット、素直に驚く吾郎さんが可愛い。
パワーストーンのブレスレットは吾郎さんの青色のが綺麗だと思った。(ストレス、溜まってます・・・欲しいわ)
浄霊はほんとに要りません。(とくに今回のゲストは・・・毒)
下さんには、全ドラマ(恐怖郵便)の解説とか、前にしていた恐怖写真の解説とかして欲しい。
その方が吾郎さんとほん怖メンバーも絡めるし・・・そっちの方がぜったい面白い。

「スマスマ」と「MFL」はまだ(^^;)なので、また後日・・・

以下は現実のスマさん達とは違います。
だらだらただ長いです(笑)





2009.08.23 情熱?
ガルボのノベルティのファイルはこの地方までは、まだ来てないのかな?

ちょっと(かなり?)前の話しですが、木村さんからの「『イケてる』でファンとエ○トーク」という指令を「するわけないだろっ!」とバッサリ切った男前の吾郎ちゃん。
中居さんの指令を始め、大抵は「断ることをしない」吾郎ちゃんが、何気に木村さんには(甘えて?)強気なのが好きです。
好きといえば「スマスマ」の慎吾くんに「バ~カ、読めたよ、バカ」と言うのも好き。
「バカ」とか「お前」とかを公の場で吾郎ちゃんが口にするのはめずらしいので、そう言われる慎吾くんがとてもうらやましい・・・そんな2人の関係が好きです。


明日の「いいとも」電報はスタジオに積まれるのでしょうか?
その中に吾郎ちゃんが手を突っ込んで引き上げたものをタモリさんが読んでくれるとか・・・・・?
何にしろ、とても楽しみです・・・(でもきっとタイムリーでは観れない・・・・)




以下は現実のスマさん達とは違います。
あくまでジョークです、許してね、木村さん





2009.08.22 送りました
電報がネットで申し込めるなんて、初めて知りました。
というか、電報なんて、前はいつ送ったっけ?
つい文が長くなってしまう私は削るのに苦労しました・・・まぁ、数のうちという事で・・・ねっ、吾郎ちゃん



「待ちうた」はうれしいけど、ユーザーが聞けるわけではなく、あまりユーザーになる魅力にはならないような・・・
ドンッ!と、直球で特典付けてくれないと、替え時がわからないです、ソフトバンクさま


中居さん、37歳、お誕生日、おめでとうございます

このブログで、3回目のお祝いをいう事が出来て、とてもうれしいです。

慎吾くんの体型ポニョは役作りのためと分かりますが、中居さんのお腹ポニョとその「誰が考案したんだ?!」髪型は何ゆえ?・・・と、「とくばん」を観て思いました(笑)
どんなに自分の外見で遊んでみせたって、そのすごく真面目で男前で思いやりにあふれてて、カッコイイ男であることは隠せません。
そんなに自分に対しても天邪鬼なのに、今、吾郎ちゃんにまっすぐ優しい中居さんが好きです。

「断ることをしないよね」吾郎ちゃんを育てたのは、もちろん吾郎ちゃん本来の資質もありますが(笑)、中居さんのスマップリーダー長男としての見事なしつけの賜物ではないのかな?と、昔を知らないながら私は勝手に突っ込んでました。(まちがっていたらごめんなさい、中居さん)

「スマスマ二人三脚」で苦しい中、「おじいちゃんになってもスマップでコンサートとかしたい」と言った剛くんや慎吾くんの言葉はとても重みがあって、私が思うより、もっともっとほんとにメンバーはスマップが好き、大切、愛してる、体の一部・・・
そんなメンバーみんなが思っているスマップのリーダーは中居さんしかいなくて、中居さんだからあの個性あふれるメンバーのリーダーが務まっている。
もちろん、今の中居さんを形成しているのにメンバーみんなの影響があることも確かです。

20年以上の歴史の中、これでもかというぐらいグループとしてはいろんなことがあったのに、その度に逆に輝きを増している不死鳥スマップはこれからどこを目指していくのか?・・・・

その鍵を事務所でもスタッフでもなく中居さんが握っていてくれていたなら、スマップは誰も観たことのない高みの空までも行ける・・・メンバーがとても大切に思っているファンとともに・・・
そう信じている私です。

中居さんの37歳がとてもすばらしい1年になりますように



2009.08.18 galbochips
明治製菓さま、ありがとう
「ショパン」だと思っていたのに、まさか「ガルボ」だったなんて
美術館という場所も吾郎ちゃんには合ってるし、シンプルな服も後姿もスタイルのよさが出てステキだし、広末さんにガルボを口に入れてもらうのも吾郎ちゃんらしくて、可愛い
・・・とか、書いてますが、「めざまし」とかは観そびれたので、HPで確認しました。
TVでこのCM、たくさん観れるとうれしいです
でもキャンペーンは広末さんの図書カードだけなのね

2009.08.11 いわがき?
「怪談話がうまい芸能人」の4位に吾郎ちゃんが。
「『ほん怖』1作のみでの高評価、作品のイメージが直結した結果」と。
だよね、きっと吾郎ちゃん本人は「怪談話」は絶対しないと思う(笑)
でも「ほん怖=吾郎ちゃん」が広く世間に認知されていることが分かってうれしいアンケート結果です。
その「ほん怖」が10周年記念。
「京都パワースポットツアー」に吾郎さんとほん怖クラブのメンバーが・・・HPの詳細はまだですが。
眼鏡吾郎さんとほん怖の子供たちとのやりとりはとても楽しみです
京都なのは「美少年の殿」に合わせてでしょうか?・・・と、なんでも結び付けてみる(笑)

「スマステ」HP
慎吾くんと大下さんからも仮面ライダーGカムバックの熱い声援が
本気で考えてください、テレ朝さま

今週の「スマスマ」は例によって(笑)、まだ観ていません。
先週の「スマスマ」を間違って消してしまった私ですが(木村さんのワニ噛みが~~~)、たしか「ロックな料理」ということで「岩がき」を使ったものを吾郎ちゃんが作っていたような・・・

というおぼろげな記憶だけで「空想」・・・というよりダジャレ?
以下は現実のスマさん達とは違います。





話題に乗り遅れておりますが(いつのもの事?)、吾郎ちゃんの「殿」はとても楽しみにしています。
だって、私がファンになって、初めての映画です。
大きなスクリーンで麗しい吾郎ちゃんが観れる、ずっとずっと憧れてました、それがついに
暴君だそうで、見かけは美青年ならぬ美少年・・・らしい(35歳でも美少年と言われる吾郎ちゃんが好き)
外見は一目で見るものを魅了するぐらい絶世の美しさと優美さと高貴な雰囲気をまとっていて欲しい。
でも言動は冷酷非道同情の余地もない徹底的な暴君だといいなぁ~。
外見の麗しさとやることの非道さのギャップがあればあるほど、ステキ(壊れてる?)

「殿」は馬にも乗るそうで、さっそく「又兵衛さん」から、乗馬に連れて行ってコールが。
たしか又兵衛さんは乗馬デートがしたいと前に言っていたような・・・そういうことか、ふふふ(不気味・・・笑)

その又兵衛さんブログがおそろしくステキです
殿である「忘文さん」と又兵衛さんの楽屋の写真があります。
こんな楽屋だったんだ~~
よく「空想」に出てくる2人の楽屋ですが、こんな風になっているなんて全然知りませんでした・・・だってあくまで私の「空想」ですから(笑)
これからはこの楽屋を思い浮かべながら書くことにしましょう・・・でも楽屋の描写は出来ないと思います、会話しか書けないから
気になる方は見てみて下さいね、きっとまた「空想」に出てくると思います、この楽屋

「スマステ」
未公開などはなかったですが、あれだけ時間を割いて「仮面ライダーG」をしてくれたのはうれしい。
やはりかっこいいじゃないですか・・・
でも「響」の細川さんが最年長ライダーだったとしたら、吾郎ちゃんのほうがその記録更新?見えないけど(笑)
みんな若くしてライダーなのですね、17歳とか、19歳とか・・・見劣りしない吾郎ちゃんステキ。
これだけ「G」を見せてくれたのは、押せば何かしてくれますか?テレ朝さん。
DVDとか、続編とか?・・・このままではもったいないですよね

そしてスマップの○○○○さんは・・・

ソフトバンクのパンフは最後の一枚でした、待っていてくれたのね(違う・・・)
メイキングの入ったCMもやっとこちらで見れるようになりました、まだ1回しか遭遇してませんが・・・
HPにあったメイキング、違うバージョンCMも吾郎ちゃんファンとして希望

中居さんの写真集、私服より画伯の絵が楽しみだと思っている私はきっと間違っている・・・・
火曜メンバーのコメントよりスマップメンバーのコメントをいれてくれれば、すごくステキなのに。
「中居、これにはこっちのパンツの方がいい」
「中居くん、このコーディネートはテーマがブレてるよ」
「中居くん、この服、俺持ってる!」
「中居くん、服は全部違うのに顔みんな同じじゃん、チョー眠そ」
「・・・だから、お前らにだけは見せたくなかったんだよ・・・」



2009.08.04 稲垣くん?
酒は大関、携帯はソフトバンク・・・にしたいなと、思ってます。
継続ポイント、家族割りより、吾郎ちゃん
そして「ショパン」の執事を復活してくれると、とってもうれしいです、明治さま

昼休み、TVに映ったソフトバンクのCMに手を振る姿を指導している新人さんにしっかり見られた・・・ついクセで・・・吾郎ちゃんファンだって知ってるから、いいんだけど・・・他の人にそのエピを広めるのはやめて欲しいよ・・・何年も保ってきた会社での私のイメージが・・・・・・・たいしたイメージじゃないけど(笑)

「スマスマ」観てから書きたかったけど、時間が・・・(全然進歩のない私)



剛くんのお誕生日に更新できなかったから、記念(そんなたいしたものではない。例によって出てるだけ)


以下は現実のスマさん達とは違います。








