2008.07.30 誕生日
同じものを観ても感じることは人それぞれ・・・・

これは私が思ったことです。

以下は現実のスマさん達とは違います。
吾郎ちゃんは出てきません。



剛くんが中居さん主演の映画「貝になりたい」に出るというニュース。

羨ましいです・・・映画に出ることが・・・吾郎ちゃん、大きなスクリーンで観たい


「ポポロ」中居さんメンバー話し最終回。
一番短い(笑)

以下は現実のスマさん達とは違います。



「スーパースキャンダル」
10月に初DVD発売
「なぜ今これ?」とかは、いいんです。
「今これから、どんどん吾郎ちゃんの作品をDVD化!」でお願いします


「スマスマ」
今夜のハプニング集・・・・・期待しよう!・・・裏切らないでね


「ポポロ」中居さんのメンバー話し・・・というより、小話(もしくはギャグ)第3弾(笑)
今回は剛くんのです。

以下は現実のスマさん達とは違います。


「トップキャスター」
中居さんのオリンピックキャスターのニュースが。
聞こえづらいけど、新曲も・・・「Mermaid」は?

「27時間TV」
「いいとも増刊号」
剛くんが慎吾くんの「どうしても許せない」というとこは?
A・吾郎さんの誕生日を憶えてない。
B・木村くんに怒られるように俺を仕向ける。
C・お酒を飲んだときの俺の様子を大げさに言う。

答えはA。
さずが、私が思う世界一純粋な吾郎ちゃんファンの剛くん。
どんだけ剛くんは吾郎ちゃんが好きなんだろう
そして、どうしても許せないとこがこれって事はどんだけ剛くんは慎吾くんが好きなんだろう
そしてこの答えを当てた中居さんはどんだけパリピアトリオのことを理解しちゃってるんだろう
(と思ったら、最初に答えを出したのは水曜チームでした(笑))



「ポポロ」の中居さんのメンバー話しから、小話第2弾(笑)
今回は木村さんのです。
ホントに小話・・・というよりギャグ・・・

以下は現実のスマさん達とは違います。


2008.07.26 日傘
「27時間TV」
吾郎ちゃんだけ名前がない(コ-ナーからすると当然)ですが、ほんとに出ない?・・・4人が出るのに・・・と思うと微妙・・・・・番組自体に興味はないけど・・・

「ポカリCM」
「ルーキーズ」で2バージョン観れました。
相変わらずの役割の吾郎ちゃん・・・ピンクのシャツを着せてくれたスタイリストさんに感謝

「ポポロ」
中居さんのメンバーのお話が面白かった・・・ので、すごい短い「空想」
最初は吾郎ちゃんのから
以下は現実のスマさん達とは違います。

2008.07.24 大人?
なんだか久々すぎて書き方を忘れた・・・・・・

家族の入院、手術でバタバタしてて、半放置状態だったにもかかわらず、ご訪問や拍手、ありがとうございました。うれしいです
先週手術したのにもう今週退院です、今頃は穴(?)を開けてから管(?)を通して手術・・・切ったり縫ったりしないから、術後の回復がスゴイ早い・・・ちょっとビックリ。

「ほん怖」
今年もあるのですね。8月下旬?
HPになんのお知らせもないのはどーして?
眼鏡吾郎ちゃん好きだし(今の吾郎ちゃんのビジュアルは言う事ないくらいステキだし)、子供たちとの絡みも楽しみです。
去年は前世だったけど、今年はどんな企画でしょう?


「スマスマ」
吾郎ちゃん、剛くんの舞台の中打ち上げに剛くんに呼ばれて参加する。
待ち合わせに剛くんに30分、246で待たされて、会では挨拶に忙しい剛くんに対し、1人になっちゃたりするも高橋さんが相手をしてくれる。
優しい人ですね、これだけで高橋さんの好感度がアップする単純な私。
「行くの、断ればればいいのに」と中居さん。

ということを踏まえて、思い切り吾郎ちゃんファン目線で(いつもかな?)・・・・・・・
以下は現実のスマさん達とは違います。
いつもにも増して、会話のみの2人です。


2008.07.11 明日出るの?
明日「スマステ」ゴルフ特集に吾郎ちゃんが出演するのですか?
HPには書かれてないので、どこで確認するのかな・・・と思いつつ「爆笑」ってなんだろ?とか、やっとスタジオで・・・とうれしかったり、慎吾くん、お手柔らかにね、でもちょっとSなことも言ってね、と複雑な期待をしてみたり(笑)

と、とにかく明日が楽しみです


もっと短くなる予定だったんだけど・・・説明が長い・・・
以下は現実のスマさん達とは違います。


「めざまし」
一番多く出演したゲストという事で剛くんがVで出てました。
で、昔の映像を見て「(コメントが)つまんねえなぁ~、俺」と軽く凹んでました・・・その姿が可愛い
一回目のゲストの時は慎吾くんと一緒だった・・・若い、可愛い、細い慎吾くん。大きくなったね、4人のお兄ちゃん達の愛とムチで(笑)
出演回数1位は剛くんだっだけど、2位に慎吾くん、3位には吾郎ちゃんの名前がありました。
以外(?)に出てる吾郎ちゃん・・・・・そろそろ出ませんか?吾郎ちゃん、恒例、金田一で・・・・その前に「ほん怖」でもいいです


吾郎ちゃんの新しいお仕事待ってましたけど、8月27日のイベントって・・・・・・・・・・・・・だからSMAPは全国アイドルだって、地方の私は何回も言ってるのに・・・絶対当たってもムリじゃん・・・・・・・・・・(以下略)
そう、今日から名場面募集です、といっても10個の中から選ぶのですが・・・
これって両方のドラマをしっかり覚えてること前提ですよね。2つのドラマとも投票するので合ってます?・・・とか今頃確認しても、携帯ではもう投票してしまったのですが・・・
誰がこの10個をチョイスしたのか、そこから疑問・・・???だって・・・(以下略・・・こればっか)

「ガイド」
水谷さんから貰った眼鏡をかけた吾郎ちゃんに中居さんが「なんか、発明しそうだね、知的に見える」と言ってうれしそうに吾郎ちゃんが水谷さんに「レンズ入れて使います」と。
確かに似合ってました。中居さんも眼鏡かけると知的に見える。だから「空想」で副院長と脳外科医なんだけど。
木村さんはやっぱりヘリで飛び、現場で処置もありうるフライトDr.が合ってると今日「コードブルー」を観て思いました。(やって欲しいわ、ホントにSMAP全員で)

剛くんは昨日どんなお誕生日を過ごしたのでしょうか?
大好きな人たちと飲んでカラオケ行ったのでしょうか?
次の日の朝起きたら、2日酔いでちょっと喉がかれてて、どこでぶつけたのか憶えてない訳の分からない青あざがあったりしたのでしょうか?
慎吾くんはまたでんぐり返りする剛くんがガラス戸にぶつからないようにフォローしてあげたりしたのでしょうか?
想像するだけで楽しい
きっとステキなお誕生日だったでしょうね


剛くん、お誕生日、おめでとう

間に合った~~
ごめんなさい、ぎりぎりセーフ?で。忘れてたわけではないです。
向いてないこと今だ続行中のため、更新はおろか、全然お誕生日記念空想も浮かんでなくて・・・

剛くんが吾郎ちゃんのそばにいてくれてほんとによかった
「大人なゴロさん」と同い年ですね、12月まで
メンバーとして、そして世界で一番純粋な吾郎ちゃんファンとしても、これからも吾郎ちゃんのそばにいてください。
そして、吾郎ちゃんといろんな事をして、その楽しいエピソードを私たちにいっぱいいっぱい自慢してください

役者剛くんにはつい引き込まれてしまいます。
5歳児剛くんにはいつも笑わせてもらってます。
グダグダ司会剛くんにはハラハラしながら(笑)も、目が離せません。
チョナンの語学力には尊敬の一言です。
そして、SMAPメンバーといる剛くんの笑顔が大好きです。
これからも剛くんらしく、メンバーとともに私たちを魅了し続けてください。

剛くんの34歳がステキな1年となりますように



2008.07.04 俺、ブルー
「ビストロ」の「コードブルー」にSMAPが出演するなら・・・というキャスティングから浮かんだ会話を書いてみました。(中居さんは勝手に設定)
「コードブルー」を観損ねてしまったので、設定は全然違います。
題名は慎吾くんの名言(笑)から。
全然医療関係のことはわかりませんので、雰囲気だけで・・・いや、雰囲気も出せないかな?(笑)



以下は現実のスマさん達とは違います。


2008.07.03 今頃ですが
もう、またまた今頃なので・・・でも書きたいから書いておきます・・・もう自己満足の世界(笑)

「スマスマ」
「ビストロ」
猫舌な柳葉さんにちょっとSな吾郎ちゃん。(たぶん本人無意識、天然)
「(汁が)もったいないカパッと!」
いや、猫舌にそれはきつい・・・レンゲに汁をためてその汁を飲んでから、本体(?)を食べたほうが・・・だが、吾郎ちゃんの言うとおり男らしく(?)カパッと食べた柳葉さん。
おかげで口からの湯気でメガネが曇るという非常事態に(笑)
2個目を食べようとすると、木村さんが「また、いくんですか?」・・・まるでわが身に置き換えてるような心配振り(同じ猫舌仲間として?)
やっぱり熱すぎて「スープの味がわからない・・・悔しい」とつぶやく柳葉さんに「小籠包は熱々じゃないとね」・・・爽やかに最後までSな吾郎ちゃんでした。
「脳外科医」
木村さんは「ヘリドクター」吾郎ちゃんは「脳外科医」剛くんは「ヘリ整備士」慎吾くんは「患者」
あってると思う人選。スマップのことよく見てる?
慎吾くんなら、もう直ってるのに最終話まで毎回出てくる患者さんが似合うよね。
木村さん、吾郎ちゃんに「残念、お前は飛べない」と言ったけど、飛べないほうが吾郎ちゃんは怖がらなくていいと思う(笑)
「華道」
花器、花を自分で選んで・・・という初心者に高度なことをさせるんだ・・と思ったけど、やっぱりセンスがいいんですね、メンバーみんな。
それぞれ個性があって、ステキな5人が揃ってる、バランスがいいなぁと思いました。
中居さんのはかすみ草を大量に使うというなら乾山は難しいから土がいいかも。優しいでもちょっと寂しい。石原さんのコメントもいいですね「小さなものも大切にしてる・・・」きっと中居さんは大切にしてる。
木村さんのはインパクトが。魅せますね。ひまわりを短く使ったのが可愛い。せっかくの面白い茎のラインが見えにくくなってたようなので、あの大きな葉は私はもっと小さくてもいいかなと思ったけど、家族はあれぐらいのほうがインパクト大でいいと。
吾郎ちゃんのはお見事。凛とした清楚な気高さと美しさを白バラで、優しさやはかなさを垂れた枝で表現。
剛くんのは花器がすごい難しいものなのによくうまくまとめられましたよね。優しさときりっとした美しさが伝わってきます。
慎吾くんのは緑の使い方が大胆で都わすれが繊細で・・・ホント慎吾くんだな。明るいけど、だけじゃなくて繊細で寂しがりの部分があって・・・と題名とはちょっと違うことを思いました。
私、一応持ってるんです、全然この頃やってないですけど・・・一番下っ端の師範免許・・・でもこんなにうまくはムリです・・・なんでもセンスが必要・・・・・・でもちょっと活けたくなった

「ジャニweb」
スタッフレポートは吾郎ちゃんの1日。
1日でラジオと「Goro's bar」を2本撮り。
そんなに1日で撮ったら、スケジュール空いてますよ、「ほん怖」も「金田一」も「アルバム」も「ライブ」の打ち合わせも出来ると思うんですが・・・それについては・・・「レポート」ないですね・・・
「先が読めない面白トークの吾郎さん」(byレポート)が何か言ってくれる?
いいお知らせ、待ってます


