2007.08.26 また模様替え
「世界水泳
メダルラッシュで終わった世界水泳
日本新も出て、北京への期待も大
マーメイドプリンスの可愛い拍手や笑顔も見れてよかったです
この前の記事で希望したマーメイドプリンスとバランス王子入り江選手との生放送の2ショットも見れて満足満足
ごめんね、松岡さん。いくら隣にいようと、ビジュアル的にはこの2人の2ショットを映したテレ朝カメラさんの判断は素晴らしい美しかったです

「Goros's bar」
2週分一挙放送と書きました。
グラビアアイドルの回で告知が7月27日とか。
1ヶ月も遅れて放送してたっけ?2週ぐらいだと思っていたのですが。
白いスーツもかっこよく、ノニジュースやくさやジュースで「やだ~~」と逃げ回ったり、「『世界~』歌うから~(許して)」と甘えるオーナーも、飲んで思わずターンを披露するオーナーも可愛かったから、いいんですけど・・・・(「Goros's bar」の感想書くのって久しぶり・・・・)

「ジャニWeb」
吾郎ちゃんのブログ
入隊してたんですかキャンプに・・・
いや、それで女装が似合わないって言うのは、吾郎ちゃん・・・・
ダイエット効果があるけど、脂肪のない吾郎ちゃんの場合、筋肉がつくのは当然のような・・・・・
大きな鏡を見ながら訓練してるなら、筋肉のつき具合ほどほどで。(吾郎ちゃんより私のほうが入隊しないと・・・)

「模様替え」
「ブログのこと、勉強します」と言いながら、勉強進まない・・・・ごめんなさい。
唯一出来ることが「テンプレートの変更」なもので、吾郎ちゃんの仕事にあわせて模様替え。
「ほん怖」「イケメン・・・」仕様でメガネ
「仕事でコンタクト・・・」と言ってたのでリラックスして映画を観る時もメガネかと、ムリヤリ(笑)「月イチスペシャル」仕様にも
そういえば「月イチスペシャル」に「西遊記」が入ってましたね。
これが入ってるのなら何のために「月イチ」が2ヶ月なかったのか
これをランク付けさせないため・・・ではなかった・・・ということは9月公開の「HE・・」もまた来月に・・・・メンバーの映画をいつもランク付けというのは、吾郎ちゃんファンとしては複雑・・・・・・
2007.08.23 世界水泳ほか
「世界水泳
毎日インナーを変えても、「輝くゴールドスーツは定番」がお似合いのマーメイドプリンス
そのゴールドスーツのマーメイドプリンス効果(?)なのかメダルラッシュでよかった、よかった
願わくば「プリンス総力取材」をもっと随所に入れて欲しいと思うけど、生放送じゃ、そうもいかない
入江選手とのお話しなど、もっと見たい「マーメードプリンス」と「バランス王子」(ピアノが得意とか、ほんとの王子さま)の2ショット
明日が最終日。4日間は短いな。
やっぱり、北京オリンピック、お願いします

「ほん怖
こちらでは再放送が。そして予告も。
期待のハリセンボンさんいわく「吾郎さんの無防備な寝姿」(「ほん怖HP」でも言ってましたね)が少しだけ、見れました。
しかし、どうしてそんなに厚着なの、ベストまで。(「吾郎さん」の格好なのですが)
せっかくの「無防備」なのだから、もっと薄着で(何を期待している
「ほん怖HP」も充実してきましたね。
吾郎ちゃんが言ってる「面白い前世」とは、なんでしょう?
予告では「イギリス」とか言ってましたよね。
江原さんの「ドイツの医療関係」といい、やっぱり吾郎ちゃんの前世はヨーロッパに関係があるのね。吾郎ちゃんらしい
本編が楽しみ

「イケメン・・」
吾郎ちゃんのインタビュー、読みました。
TV誌にも書いてあった「シトラスの香り」がここでも(笑)
斗真くんとは縁があるようなので、これからも公私共に仲良くしてください
「嫌われ役」だそうで。
このごろ、コミカル(?)な役が多かったので、違う吾郎ちゃんが見れるのはとっても嬉しい
来週の「吾郎ちゃん祭DAY」(と勝手に命名した火曜日)が楽しみ楽しみ

「Goro's bar」
こちらは2週分一挙に今夜放送(先週なかったけど)
テレビ欄にもめずらしく(笑)内容が書かれてます。
地域限定「Goro's bar」祭

今週、来週吾郎ちゃんがたくさん見れて嬉しい
(「連ドラ」やってくれるともっと見れるんだけど・・・ね)
2007.08.22 楽しみ
「ジャニweb」
斗真くんのブログに吾郎ちゃんのことが
書いてくれると思ってたから、昼休みにチャックしたけど、更新されてなかったから・・・ちょっと油断してて、今見ました
撮影中も楽しそうだったと
「SMAPさん」なのに「吾郎くん」なのね。
ボーリングの時の事を書いた中居さんは「中居くん」だったけ?
少年隊の東山さんや錦織さんも書いていたことがありますが「くん」だったかなぁ?
グループは「さん」付け、個人は「くん」付け?
全然憶えてない
でもさすがに「吾郎ちゃん」とは呼ばないんですね(笑)
斗真くんとの久々の共演、斗真くんが楽しかったと書いてくれてますが、見る私も「とっても楽しみ」にしています
2007.08.22 おみやげ
「世界水泳
始まりましたね。
ゴールドスーツの吾郎ちゃん。
吾郎ちゃん、またポッチャリした?
下から映したら顎のラインが・・・・・
(私は吾郎ちゃんファンです)

北島選手、金メダルおめでとうございます
柴田選手、銀メダルおめでとうございます
細川選手、伊藤選手、小島選手、佐藤選手、銀メダルおめでとうございます

これから24日まで毎日会える(一方的に(笑))のはとってもうれしいです。

「イケメン・・」
予告、吾郎ちゃん出てきましたね
チラリと聞いていましたが、これで確実
原作読んでないのでどんな役か知りませんが、予告をみた家族の印象「ウザ役?」
どんな役でもいいんです。
いい役ばっかりじゃなく、いろんな役をやって欲しいとほんとに思ってるし。
「メガネ吾郎ちゃん」でしたね。
この日は「ほん怖」もあるし、「いいとも」も出る?「メガネ吾郎ちゃん」堪能DAYになりそう

木村さんが海外映画に出演だそうで。
スゴイそのときの木村さんにしか出来ない役があると思うので、環境が違って大変でしょうが、がんばってください。
で、吾郎ちゃんの映画は?


以下は現実のスマさん達と違います。(「出発前におめでとう」の続き)
「スマステ」の時、「マーメイドプリンス」の番宣が
「マーメドプリンスこの夏再び、総力取材
朝日新聞の週間テレビ欄にも名前がなかったから、ちょっと不安だったけど、大丈夫

「ストスマ」
中居さんがキャッチスマで吾郎ちゃんに好きなブランドを3つあげろと。
中居さんの予想は「ディオール」「ドルガバ」「伊武雅刀」(吾郎ちゃん曰く「イブ・サンローラン」)
この中居さんの答えを聞いて「分かられてる」と吾郎ちゃん。

「おはスマ」
17日に「明日は中居くんの誕生日」
20年前に20年後も一緒にいると思わなかった。
最近誕生日プレゼントを渡してないので「幻の焼酎」でも手に入ったら・・・・・・と、ほんとに思ってるかは皆さんのご想像にお任せしま~す、との事でした。

中居さんは大リーグの試合を見るために17日にアメリカへ。

以上を踏まえて(私の説明では分かりにくいと思います。ラジオを聞いてない方はちゃんとしたレポを読まれたほうがよいかと・・・(笑))

以下は現実のスマさん達と違います。

2007.08.18 おめでとう
中居さん、お誕生日おめでとうございます

あなたが生まれてきてくれてよかった
あなたが友達と履歴書を事務所に送ってくれてよかった
あなたがスマップのリーダーで、ほんとにほんとによかった

私ごときが言うのもおこがましいですが
これからも世界一のスマップファンでいてください
そしてこれからも、メンバーとともに大変な業界(だと思うだけで知らない世界ですが)を、スマップとして歩いていってください
そしてメンバーのことだけでなく、自分自身も大切にしてあげて下さい
中居さんにとって、35歳がすばらしい歳になりますように



なんだか、いろいろな事を思いすぎて何も書けない位、中居さんがスマップのリーダーでいてくれてよかったと思います。
2007.08.17 羨ましい?
ラジオが聞けないのは悲しい。
楽しいレポを読むたびに思います。
特にこの頃は「おはスマ」と「ストスマ」どっちも吾郎ちゃんなので『聞きた~~~い

女装が似合う慎吾くんが羨ましいそうです。
昔は女装は「僕もほんとに可愛かった」と言ってしまうところが吾郎ちゃん
「エビちゃんOL」
わたしはとっても可愛かったと思うのですが、吾郎ちゃん本人は「オバちゃんぽい」と、ショックだったと。
あれでショックなら、世の中の女性、大変なことになる(暴言?)
女装にこだわりをもってやっていると。
(まぁ女装に限らず、全部のコントに、こだわりを持っていると思いますが)
女装が似合うことはアイドルの条件なんでしょうか?
すると、明日めでたく35歳のお誕生日を迎える(おめでとう)われらがリーダーは永遠にアイドル?
マコちゃんもマヤヤも可愛かった
でもこの頃、女装してない?最新の女装は「新宿のババア」?(笑)

吾郎ちゃんは、これからもめげずに(笑)やっていってくれるそうなので楽しみにしてます


以下は現実のスマさん達とは違います。
前の「TVガイド」に「西遊記」のご一行がゲストの時、中居さんが「映画館に観に行きますよ、吾郎と」と言って、吾郎ちゃんがはりきっていたと言う記事がありました。

以下は現実のスマさん達とは違います。
2007.08.11 まだまだ
「イラスト」
ジャニwebの「イラスト」が更新されてて吾郎ちゃんの「青ウサギ」
慎吾くんの「黒ウサギ」の吾郎ちゃん版のような。
やっぱり書く人に似てる後ろ体重の「ウサギちゃん
まさか、吾郎ちゃんの部屋にも出没するようになったとか?・・・???

「ストスマ」
「もつ鍋に連れってて」とせがむ剛くんと「連れて行きました」とうれしそうに話す吾郎ちゃん。
レポ読みだとこういう時の2人の話す声の雰囲気とかを直に聞きたいと贅沢にも思います。(レポ書いて下さってる方々には本当に感謝しています
相変わらずの仲良しぶりが可愛い
私の「空想」なんてスマさん本人達にしてみれば「まだまだだね」って感じでしょうか?
もっともっとがんばって「空想」します

「北極のナヌー」
前売り券を買ってきました。
エコバッグ、かわいいんですけど、この大きさ(小ささ?)は何を入れるつもりで作られたサイズなの??
「チラシください」と言ったら「前の棚になかったら、まだ出てないです」と言われました。
もちろん、棚になかったから聞いたのですが。
私の地方までチラシが来るのはいつのことでしょう?
2007.08.11 模様替え
テレ朝「世界水泳」のHPにいったら、吾郎ちゃんの名前が。
「マーメイドプリンス 稲垣吾郎」が水玉キラキラ模様(?)のバックとともに美しく載ってまして。
「テレ朝さんに負けてはいられないわ」と勝手に「マーメイドプリンス」への愛を競って(笑)、テンプレートを「マーメイドプリンス仕様」に変えてみました。
イメージ的には「水色」なのですが、お星様キラキラな感じでこれに。
いつも思うけど、「マーメイドプリンス仕様」「魔法の万年筆仕様」「ナヌー仕様」とか言ってテンプレートを変えていますが、私の全くの独断と偏見なので、来てくださった方は「どこが?」って首をひねってるんじゃないのかな(笑)
思い込めば見えてくる・・・ホラ、だんだん見えてきたでしょう「マーメイドプリンス仕様」に

このテンプレート「カレンダー」がなぜか反転しないと出てこないのが・・・私は隠すつもりはないのですが・・・知識がないので直し方が分からない・・・

8月21日から24日まで全部名前があったので、出演するみたいですね、うれしいなぁ
この調子で「北京オリンピック」もお願いします

「世界水泳」が終わったら28日の「ほん怖」ですね。
テンプレートも「ほん怖」仕様に模様替え・・・・する・・・かな・・・????



2007.08.09 家においでよ
「TVガイド」
カエラさんは、ちゃんと吾郎ちゃんのコントのお話をしていた・・・
それをサックリ、吾郎ちゃんのコント名のみ「スマスマ」は編集で切ったみたい・・・・毎度のことながら(?)編集って恐ろしい!
カエラさんはいい人だ(単純)
そして「TVガイド」は吾郎ちゃんファンの味方

「ストスマ」
吾郎ちゃんは、はがきのリクエストにより「伊勢丹」についてお話を。
品揃えの良さと駐車場の狭さについて、熱く(?)語りました(私はレポ読みですが)
名言は「困ったときの伊勢丹」
「スマステ」スタッフさん、「伊勢丹特集第2弾」では、ぜひ吾郎ちゃんをゲストにお願いします
「伊勢丹」の方、お客様目線を大切にするなら、この貴重な意見を参考に、ますますの品揃えの充実と駐車場の改善を(って、私は行ける予定はありませんが・・・(笑))

そして目撃された「剛くんとのお買い物」の真相も明らかに
スタッフさんのお祝いに「バカラのグラス」
吾郎ちゃんとバカラ似合いすぎる
きっとお家にもいくつもあるのでしょう(我が家には1つもないです
3人から・・・って、あと1人の顔は末っ子しか浮かばない私


明らかにこの2つは日にちが違うと思いますが「空想」ですから(笑)
以下は現実のスマさん達とは違います。

2007.08.09 やわらかい
「スマスマ」
TV誌に書いてあった吾郎ちゃんと鶴瓶さんとの共通点は何だったでしょう?
やっぱり(?)放映されなかったんですけど・・・・
「顔」ではないですね(笑)
鶴瓶さんのメガネを取った後の名言「楽になった~~」とともに現れたアップの美貌にビックリ、ウットリ
前にも言ったことあるけど、1回、TV誌の記者さんに「スマスマ」の編集をやって欲しい

どんな共通点なのか、鶴瓶さんが希望してくださった「吾郎ちゃんとの共演」という番組をぜひ実現して、その中で明らかにしてください、待ってます

「北極のナヌー」
HPも充実してきました。
暑くてイライラしたときは「ナヌー」のサイトに行って、吾郎ちゃんの優しい声とナヌーの可愛い姿に癒されましょう
前売り券、私の住んでる近いところは先週の土曜日から発売されたみたいで・・・
エコバック付き前売り券、買いに行かないと(近いといっても遠いけど・・・ガンバル

「ほん怖」
今年も「ハイ、吾郎さん」と子供達に囲まれてる吾郎ちゃんに会えるのがうれしいです。
今年のロケは「前世を見てもらった」
吾郎ちゃんの「前世」って、「ニワさん」の中で江原さんが言ってませんでしたっけ?
確か「ドイツの医療関係の人」
あれ?これって、守護霊?・・・いい加減な記憶。

カウンターの「17560」は見たときには過ぎてて・・・
お申し出もなかったので、いつ過ぎたのか分からない・・・(ちょっと、悲しい・・・)
まぁ、来てくださってる方はカウンターなんて気にしてないかな、というのはあったし、目立つところに置いていた訳でもないので、しょうがない・・・かな。
というわけで、記念すべき「17560」はあっさり過ぎちゃいました。
みなさん、来てくださってありがとうございます
次は「175603」(イナゴロウさん)を目指しますので、よろしくお願いします(これは、先が長そう・・・今度こそ、記念になる事を出来るかな?・・・成長してよ、私)


「17560」の「記念」
「27時間のKiss」は「記念」だけど・・・
「空想」というよりは、「小話」?(にもならない?)
以下は現実のスマさん達とは違います。

2007.08.07 やっと
長い間、更新できなくて、ごめんなさい。
せっかく来て下さったのに更新してなくてごめんなさい。
そして、更新できなかったのに、来て下さって、ありがとうございます。

「世界水泳」スポット初めて見ました。(録画ばっかり観てたもので
吾郎ちゃん、かっこいい。
また見れるのがうれしいです。
曲は「Mermaid」?

「27時間」タイムリーで見れなかったので、やっと、昨日見終わりました。(遅っ!)
「27時間」長い!!!(あたりまえ)
こんなにかかるとは思ってなくて・・・・

慎吾くん、本当にお疲れ様でした。
吾郎ちゃん、がんばりました
あんまり経験のない司会なのに、慎吾くん出れないのに、生放送なのに・・・加藤さんのサポートを受けて、ちゃんとやりきりました。
褒めてあげてね、中居さん。
吾郎ちゃんと慎吾くんの「kiss」は可愛かったですね

更新できない間も、何人もの方が来てくださったので、カウンターが記念すべき「17560」にすごく近づいています。
でも何にも「記念すべきもの」を思いついてない私・・・どうしよう・・・
「ありがとう」だけで終わっちゃいそう・・・ごめんね、吾郎ちゃん


見返していないのでちょっと違うかもしれませんが・・・・
現実のスマさん達とは違います。

