2012.12.27 楽屋会話
何から書いたら、いいのかわからないぐらい吾郎ちゃん、SMAPの活躍が凄すぎて・・・。
ついても行けていない状態です。





すみません。前に書いていたもので(下書きの日付は11月下旬・・・苦笑)、話題が古すぎますが・・・

「スマスマ」で剛くんが「ゴロさんはもてた。俺の学年の子が『吾郎さん、紹介して』と俺に言ってきた」というエピから(すみません、ほんと、いつのスマスマだ?って言うぐらい昔のスマスマエピで(^^;)。

まったり楽屋会話です。
ファンは情報を追うだけでも疲れてしまうぐらい超殺人的ハードスケジュール、ほんとに体には気を付けてください☆

以下は現実のスマさん達とは違います。

2012.08.12 いつもの楽屋
お久しぶりです。

少しズレた歯車が回っているうちにどんどん違いが大きくなってく・・・
実生活がそんな感じで、全然更新できずにすみません。
そしてその間にも訪問してくださったり、拍手をありがとうございました。
いろいろ変わったことはあるのですが、吾郎ちゃんへの愛は全然変わってませんので、これからもよろしくお願いします♪

大阪ライブ、セブンの一般、申し込みました・・・当たれ☆!

新曲、アルバムがあり、TVへの露出が激しいSMAPさん達のビジュのクオリティの高さにキュンキュンしております・・・と、ざっくり過ぎる感想をまとめました(笑)


「CRAZY FIVE」
素敵♪
「は~~い♪」もう♪いくつなんだ、君たち(*^^*)
「ごろうちゃん~!」吾郎ちゃんだけちゃん付けなんて、中居さん、わかってるじゃないですか。
下3人はひらがな名前呼び・・・だったら、普段もやはり名字でなく名前で呼びましょう、中居さん♪




こんなふうにSMAP話題がどんどん進んでいるのに、いまさら「27時間」前ロハスの楽屋風景。
剛くん、お疲れさまでした。
この二人のまったり会話です。
久々なので、書き方忘れてます・・・「空想」までざっくりですみません。

以下は現実のスマさん達とは違います。



2010.10.31 友達?
いまさらですが、「草生活」のロハス兄弟の会話が可愛い♪
・・・・いまさら過ぎる(苦笑)

ところによっては中居さんの「がんばりますっ」の未公開が放送されたようですが、こちらはない(涙)


「two of us」を観ながら、書いてます。「MIJ」のころはまだ吾郎ちゃんファンではなかった。
でも今観るとどうしてファンにならなかったのか、すごい不思議・・・もろタイプなんですが♪




以下は現実のスマさん達とは違います。

2009.08.04 稲垣くん?
酒は大関、携帯はソフトバンク・・・にしたいなと、思ってます。
継続ポイント、家族割りより、吾郎ちゃん
そして「ショパン」の執事を復活してくれると、とってもうれしいです、明治さま

昼休み、TVに映ったソフトバンクのCMに手を振る姿を指導している新人さんにしっかり見られた・・・ついクセで・・・吾郎ちゃんファンだって知ってるから、いいんだけど・・・他の人にそのエピを広めるのはやめて欲しいよ・・・何年も保ってきた会社での私のイメージが・・・・・・・たいしたイメージじゃないけど(笑)

「スマスマ」観てから書きたかったけど、時間が・・・(全然進歩のない私)



剛くんのお誕生日に更新できなかったから、記念(そんなたいしたものではない。例によって出てるだけ)


以下は現実のスマさん達とは違います。







2008.11.21 馬に乗ろう
「トライアングル」
「クランクイン」ということで江口さんと谷原さんのお話が・・・
吾郎ちゃんのはいつでしょうね?楽しみ
そんな吾郎ちゃんは今福岡ですね。
ちょっと期間が空いたけどエンジェルボイス、エンジェルダンスは健在でしょうか

「フレンドパーク」「ぴったんこカンカン」の中居さんはすごい可愛い。
こんな「巡査部長」、いたらびっくりする。

「おかげでした」
大トロをノリさんはお箸で中居さんの口に入れてあげた。
普通にあ~~んって口をあけて待ってる中居さんが可愛い。
誰でも入れてあげたくなるね、あんな顔で口をあけて待ってたら。
ちなみにノリさん、相方のタカさんには普通に渡していました。
「苦い!」「臭い!」おあいこで仲良しな中居さんと鶴瓶さん。

「ぷっすま」
ゆるゆる旅。
木下さんは「人穴」がほんとに怖そうだった(私もダメだけど・・・)
「ほん怖」でも霊感があると言っていたし・・・「剛さん」と呼んだ時、何か見たのかも・・・(怖)
その木下さんに代わって罰ゲームで再び1人で「人穴」に入っていった剛くんはカッコイイ。
次回の予告で馬に乗ってる剛くんが映ってましたが、サマになってかっこよかったです。
そういえば、「馬」について吾郎さんに聞いたとラジオで剛くんが言ってたのを思い出しました。



この2人の会話って「ねぇ」「ねぇ」って顔を見合わせて笑顔で頷きあってるのしか浮かばない・・・
時軸が違うのはわかってますが・・・馬話しが先でリフト話しが後だと・・・「空想」なので(笑)

まったり・・・以下は現実のスマさん達とは違います。




2008.07.24 大人?
なんだか久々すぎて書き方を忘れた・・・・・・

家族の入院、手術でバタバタしてて、半放置状態だったにもかかわらず、ご訪問や拍手、ありがとうございました。うれしいです
先週手術したのにもう今週退院です、今頃は穴(?)を開けてから管(?)を通して手術・・・切ったり縫ったりしないから、術後の回復がスゴイ早い・・・ちょっとビックリ。

「ほん怖」
今年もあるのですね。8月下旬?
HPになんのお知らせもないのはどーして?
眼鏡吾郎ちゃん好きだし(今の吾郎ちゃんのビジュアルは言う事ないくらいステキだし)、子供たちとの絡みも楽しみです。
去年は前世だったけど、今年はどんな企画でしょう?


「スマスマ」
吾郎ちゃん、剛くんの舞台の中打ち上げに剛くんに呼ばれて参加する。
待ち合わせに剛くんに30分、246で待たされて、会では挨拶に忙しい剛くんに対し、1人になっちゃたりするも高橋さんが相手をしてくれる。
優しい人ですね、これだけで高橋さんの好感度がアップする単純な私。
「行くの、断ればればいいのに」と中居さん。

ということを踏まえて、思い切り吾郎ちゃんファン目線で(いつもかな?)・・・・・・・
以下は現実のスマさん達とは違います。
いつもにも増して、会話のみの2人です。


2008.06.28 でんぐり返り
ぬぉ~、もう土曜日。
「スマスマ」感想・・・今さら感、アリアリですね・・・簡単に
ゴッチ、可愛いシーちゃんはやっぱり「影のパリピアリーダー」(笑)なのでこっちでも主導権をクサユカは足がきれい・・・
「ガイド」によると近々第2弾があるということで、楽しみ
「ダイナマイト」
障子越しの5人のシルエット
これだけで鳥肌・・・5人が集まったときのオーラと存在感にテレビ越しなのに「眩暈起こしそう
これだよね「SMAP」
「SMAP」が「SMAP」でい続ける理由。
この5人が揃ったときのその他を圧倒する存在感とオーラと5人でいるその意義を充分知らしめたと思う。
この5人を5人で活動させないなんて、絶対日本の損失だ(大きくでました
だから、ライブ・・・あと、できれば5人で映画とか・・・

「ポポロ」「Myojo」
前にも書いたけど、本人はあれだけ表情豊かなのに、どーして写真はお澄ましさんばっかりなの?フニャって笑ってるのとか、跳んでるにみたいに動きのあるのとかあってもいいのに・・・「今月の・・・」の目を閉じてるモノクロのがいいかも。
それから、夏ですよ!なのにどっちもストールとかネクタイとかでバッチリ首からガード・・・シャツのボタン2つぐらいあけてもバチ当たらないよ、夏なんだし・・・
どちらも同じに見えるブレスレットは私物ですか?
「ゴルフ・・・」に出たおかげで年配の人から声をかけてもらうようにと・・・「スマップ」の年配おじさんファン、開拓及び獲得



「いいとも増刊号」
慎吾くんは、家で酔って、でんぐり返りをする剛くんがガラス戸に当たらないようにとかしてあげるんだそうです。
「キャッチスマ」で「大人なゴロさん」を連呼し「すっぽん」につれていってもらう約束をしてる剛くん。
という、2つを組み合わせてみました。酔うと「でんぐり返り」する剛くんが気に入ってしまったので
まったり会話のみの2人です。
以下は現実のスマさん達とは違います。


