2011.11.26 嫉妬する
その歴史をよく知らない私が書いていいのかな、と思いつつ、中居さんの発言から、あくまで私が感じたことを書きます。



2010.09.20 遊園地デート
今日は「G.I.ゴロー」最終回です。(涙)
稲垣吾郎一座の見納めです。
観れる方は最後のダメだし、楽しい実況をツイッターでお願いします。

10月14日TBSで「哀愁探偵1756」が始まります。
また地方で放送日が違ったり、放送未定だったりとありますが、目指せ、全国放送!
関西地区MBS、放送よろしくお願いします!!!

ライブもあと上海を残すのみとなりましたが・・・ニュースでも言ってましたが不確定になりつつ・・・
このツアーのコンセプトとは真反対の出来事がライブの開催を危うくしているのが・・・



オーラスの中居さんのソロのVが大変素敵だったようで。
見れていない私としてはぜひDVDにいれて欲しい!!!
1回だけなんて、もったいない!!
そのあやふやな情報をちょこっと聞いたまま、書きました。
いい加減だな、私。
ではVを観た方もそこのところ寛容によろしくお願いします。(懇願)

以下は現実のスマさん達とは違います。



2010.08.29 好きより
「ほん怖」
見ずに胡蝶蘭が書ける吾郎ちゃん。
「いいとも」で「家で飼っているものは?」と聞かれて「胡蝶蘭」と答えただけあります。
吾郎ちゃんのマイブーム?
白い花が好きな吾郎ちゃんですから。

その他もろもろ全然、感想が書けず(笑)
可愛くて、かっこよくて、癒しの吾郎ちゃん、ちゃんと観てます。

もともと書く速度が遅いのに、ブログにミクにツイッターって・・・どれも中途半端だ~~~(涙)

露出を追っかけるだけで、時間が過ぎていく私は絶対無駄な時間が多いのだ・・・何をしている毎日私?!

今は名古屋ライブですね、スマさん達。
MCもチェックできてない・・・札幌の2日間は頑張って見れたのですが(涙)・・・いつの話!!

で、全然違う話が浮かびました。
TVを見たときすぐに浮かんだ「いいとも」放送後の中居さんの言葉。
「好き」より上だと私は思います♪
ライブとは無関係、時流に乗り遅れてますが(苦笑)




以下は現実のスマさん達とは違います。




中居さん、お誕生日、おめでとうございます

素材の良さを知り尽くした上で、外見わざとかっこいいから離れている中居さんですが、そろそろアラフォー、素材の良さをキープするための努力をしたほうがいいと思います。
痩せたり太ったりの外見や、運動神経のよさに頼らず体力筋力維持など。
頭の切れる中居さんに、よけいなお世話ですね(笑)

内面的には惚れるの一言です。
SMAPを知る度に「この人がリーダーでよかった」と思います。
インタビューを読む度に「どこまで深い人なんだろう」と。
間口が広そうに見えて全然狭くて、やっと入ったところは迷路で、何層もあるし、扉は数え切れないほどあるし、開けても開けても全然本心にはたどり着けないのに、そこはとても優しくて、暖かくて、照れ屋で、可愛くて・・・・・傷つきやすいから傷つけたくなくて、努力はするものであって見せるものではなく、力を知ってるから力には頼らない。
寂しがり屋なのに一人になりたがる面倒くさい愛すべき愛されてる人。


38歳の誕生日、おめでとうございます
この1年もSMAPメンバーとともに素敵な1年をお過ごしください。


ごめんなさい、日付変わってしまった。
書きなぐりなので、後でまた訂正します(たぶん)

では、以下は現実のスマさん達とは違います。



2010.07.18 どう呼ぶ?
この1ヶ月の間に同じ病気を2度もしてしまいました。
暑さのせい?歳のせい?(笑)
2回目は先生も「またか・・・どうした?」
どうしたって・・・聞きたいのは私のほうですけど。
強い薬に代えてただいま治療中・・・命に関わることではないので、たいしたことはないです。
病気したら痩せたかというとそうでもなく・・・むしろ辛くて動かないので太った

その間にもスマさん達はCM、雑誌、TVと萌えいっぱいで・・・全然ついていけてませんが。

「十三人の刺客」
いよいよ前売りが開始されました。
予告もカッコいいです「迷わず愚かな道を選べ」
公式サイトへぜひ

「スマスマSP」
新曲、いいです、可愛いです、笑顔でうたう5人のオーラをじかに浴びたい
当たれライブ(言霊)
「本恋」
成くんと2ショットが素敵。
「吾郎ちゃん、地じゃないの?」と観た人から言われました。
これってすごい褒め言葉。
地だと思われるぐらいの演技力ということだから。
テリーさんも松島さんも「吾郎ちゃん」と言ってるのに中居さんは「稲垣くん」
で、浮かんだ「空想」
私の「世界中の人から吾郎ちゃんと呼ばれて欲しい」願望の邪魔をしないで中居さんという思いを込めて(笑)
詳しい中居さんの考えは「ストスマ」6月9日のレポを探してください。(他力本願ですみません)


では、以下は現実のスマさん達と違います。

2010.03.04 素敵な店を
忙しいはずだし、こんなことはないとわかってますが、空想なので。
知ってるエピを組み合わせて会話にしただけ。

またムダに長いです(笑)

以下は現実のスマさん達とは違います。


2009.12.15 リスナー
「さんま&SMAP」
何らかの形で番宣をしたメンバーを見るとハナからしていない木村さんが熱湯風呂なのかなと思ってはいましたが、まさかね、とも・・・
その罰ゲームは必要か謎な上、木村さんに持って行き方がグダグダすっきり感がなくて、せっかく体を張ったのに、後味がイマイチ・・・
木村さんは負けず嫌いを発揮して肌が赤くなるのに頑張ってました。

中身も頑張ってました、SMAP.
盛り上がりようのない企画でもプロとして頑張ってました。
ヒロくん話に食いつく中居さん、固まりながらも木村さん・・・そんなに知りたいの?吾郎ちゃんの私生活。
2人に突っ込まれて話を広げる吾郎ちゃん・・・とそれを心配してフォローにまわるさんまさん。
笑って聞いてるだけの剛くんと慎吾くん。
という例年にない絵を見せてもらいました。
あれだけ話を広げた方がネタっぽくてよかったでは・・・・少しだけだとリアルに取って勘違いする人が出てくるかもしれないから(笑)
でもカツラネタが飛んじゃいましたね、せっかく吾郎ちゃんが朝から番宣でひろめていたのに・・・というほど惜しくはないか(笑)
歌は扱いが今年はひどかった。
例年別撮りだったり、別ステージだったり、そこはカッコイイSMAPを演出してくれたのに・・・
でも去年もステージに女性ゲストが入ったりしてたんでした・・・
ゲストに男性を入れて「美女と野獣」というのを取ったのがよかったかな。





以下は現実のスマさん達とは違います。







