面白いですね、「不機嫌な果実」

毎週とっても楽しみにしています。
主要人物全員癖があり過ぎ(笑)。
その中でも癖てんこ盛りの航一さんが魅力的すぎます。
マザコンで、妻とセックスレスで、潔癖症で、イケメンで、大手エリート社員で、不倫してて、不倫を告白した妻を「もっと誤魔化すもんじゃないの」と詰め寄ったと思ったら、大声で泣き出して「お母さん、今すぐ来て」、かと思うと無言でじっと見つめる眼の不気味なこと、転けてクモの巣を頭にかぶって「もう!」、クッションを引きちぎって羽をばらまき、カーテンを引き裂き、家具を横倒し・・・のアウトドア嫌いでも体力あるじゃん・・・等など。

もう毎週新たな見せ所があって、吾郎ちゃんの役者としての引き出しの多さを披露♪

と、もっと書きたいですが、とりあえず、キスして抱き合える久美ちゃんになりたい。
あの航一さんが「ちゃん」付けして呼ぶのが可愛いです。襲われてる時にさえ「久美ちゃん」。
育ちの良さを感じます。萬田さん演じる綾子ママ、素敵な息子を育てました♪

で、久美さん空想です。
セリフっぽいのをならべただけですが、ドラマとは全く別物のあくまで私の空想です。
ドラマを純粋に愛してる方はお読みにならないでください。
苦情は受け付けませんので、よろしくお願いします。





