上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.12 これから
「スマスマ」まだ観てません



「事実」をどう書けば、ちゃんと吾郎ちゃんのことが正しく伝わるのか、読んで納得してもらえるのか、悩みながら考えていた頃に浮かんで書いた「空想」です。
でもアップするのはどうしようかと迷っていました。

あくまでも「空想」です。
名前は出来てきません。



以下は現実のスマさん達とは違います。






スポンサーサイト
2008.06.15 ただ・・・
砂上の楼閣


なんかじゃ決してない・・・僕たちが築きあげてきたものは・・・



でも・・・

この巨大な力・・・抗う術は?・・・



ただ一緒に歩いていきたいだけなのに・・・これまでのように、今も、そしてこれからも・・・








どんなことがあっても
ともに居たいだけ、大切な人たちと・・・
ただ守りたいだけ、僕たちの原点を…





彼が言ったことがある
「『その時』を決めるのは俺たち自身だ。周りじゃない」




だから・・・
僕たちは全力で立ち向かう・・・
僕たちは全力を尽くすのみ・・・


2007.11.26 ロケに行こう
「ぴったんこ・・・」のロケがあったという情報をいただきましたら、「空想」が浮かんできたのですが。

ロケの内容を全く知りません。
この人がいたのかも知りません(おい・・・)
スマさん以外の人が出てきます、しかも主人公(?)・・・これは「空想」初!!!
「金スマ」での中居さんとの掛け合いが好きです。ときどき「毒」を吐くのに憎めないとこが。

くどいですが、これはまったくの私の「空想」です。
イメージはビストロの細○さんの時にメンバーみんなを身を挺して守った慎吾くんの感じで(笑)

以下は現実のスマさん達(他の人も)とは違います。


急にこのセリフだけが、3人の声で頭の中に降ってきた。(神がかり?)
でも、状況もわからない、景色もわからない、後にも、先にも続かない(全然神がかりじゃない
わかりづらいけどPVのイメージです


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。