上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の目撃談で最後の修一兄さんの電話の相手が「木村さんだったりして」という呟きをみて、空想しました。
でも、キャラは全然修一じゃなくて、相手も木村さんじゃなくて・・・あの場面のセリフを入れて会話をつなげてみたというだけ(笑)
修一でも吾郎ちゃんでも木村さんでもなく・・・


まぁ、「あのセリフを盛り込んで会話するなら」という大喜利のお題(笑)という感じぐらいで、許してくれる方のみ、お読みください。(だから分類はオリジナル空想・・・^^;)

では。


スポンサーサイト
2009.01.29 注意書き!!
さっきから、ゴチャゴチャとブログをいじり倒していたので、ヘンな画面に遭遇された方もいらしゃると思います。
混乱させてすみませんでした。
1つの記事のみパスワード制にする方法がなかなかうまくいかなくて・・・
始めてもうすぐ2年になるのに慣れない管理人で・・・

「空想」が浮かびません。
そこで、昔に書いた「空想」をアップしようかと思いました。
これは書いた時点でブログにメールを下さったことのある希望者の方へ配布という形をとったものです。
だから読まれた方もいらっしゃいます。
なぜ、そういう形をとったかというと内容が特殊だからです。

1言でいうと「女性向表現」を使用しています。

この時点で意味の分からない方は、この「空想」は読まないでください。
また嫌悪感を持たれた方も、この「空想」は読まないでください。
お互いが傷つかないために大切なことなのでよろしくお願いいたします。

パスワード制だからといって「18禁」ではありませんので、誤解や過度の期待はおやめください。
私に「18禁」が書ける訳が(笑)

はっきり言って、ムードゼロ、コメディ(?)です。(笑)
でもこれだけ注意を言っておかないといけない、間違って開けられると困るのです。

注意書きを書いています。
読んでからの苦情は受け付けませんので、よくご確認ください。

この注意書きを読んだ上で下の「イメージはブレザー」にお進みください。
パスワードは簡単です。
このブログに来られた方を信じていますので・・・(重い?)

もう一度言います。
「イメージはブレザー」は「女性向表現」を含んでいます。
理解した方のみお進みください。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。