2008.09.01 俺、ブルー2
昨日のラジオはレポを読んで「ほんとにゴルフ好きなんだなぁ」と。
「うたばん」の賞品、燻製機(?)はやっぱり、外(お友達の庭)で使うのね、よかった・・・だってアウトドア派じゃないし、キャンプ場に行くとも思えなかったので、どこで使うのかと・・・
何回も開け閉めして音を聞かせてくれたという「日傘」の写真をHPでチェックしてきました。
シンプルですっきり、ステキな日傘です。





わからないまま、第2弾。
先に謝ります!話は繋がってません。私に長編を組み立てる力はありません。
設定がそのままで会話してるだけ。
設定も怪しい・・・「脳外科医」らしいことはしてないし、これからも出来ません。(笑)
疑問に思ってもさらっと読み流してください。
専門的なことは何も出てきません。(笑)

やっと、5人登場・・・といっても名前だけ。

以下は現実のスマさん達とは違います。




2008.07.04 俺、ブルー
「ビストロ」の「コードブルー」にSMAPが出演するなら・・・というキャスティングから浮かんだ会話を書いてみました。(中居さんは勝手に設定)
「コードブルー」を観損ねてしまったので、設定は全然違います。
題名は慎吾くんの名言(笑)から。
全然医療関係のことはわかりませんので、雰囲気だけで・・・いや、雰囲気も出せないかな?(笑)



以下は現実のスマさん達とは違います。



