2010.11.21 結婚詐欺師?
「スマ新」
明日のビストロゲスト向井くんのエピが。
慎吾が「向井くんの結婚詐欺師なら、俺が女だったら騙されてもいい」と発言したのに対し、吾郎ちゃんが「女じゃなくても騙されてもいい」と爆弾発言♪
このエピが放送されることを祈ります・・・のんのん。

TV予告ではお店で働いていたことからシェーカーの見事な扱いをしてみせた向井さんの様子が。


ではこの2つを受けての「空想」
アホだな・・・(笑)

以下は現実のスマさん達とは違います。



2008.05.30 三角関係
「世界仰天ニュース」
高校生特集で、ゲストの高校生のうち2人が木村さんのファン。
すごいな、木村さん
木村さんにまだ会ったことがないというその2人に自慢する中居さん。
「何度も会ってんだぜ」
そんなことは日本中の人が知ってます。
「知ってるぜ、木村の・・・癖とか、足の裏とか見たことある」
足の裏・・・何故、足の裏・・・?・・・中居さんの親密度は足の裏を知ってるかどうかが基準?・・・
まちがいなく、吾郎ちゃんの足の裏も見たことあるよね・・・・・でも、あんまりそれは羨ましくない(笑)もっと他に見たいとこが・・・(以下、自粛)

「サムガ」(例によってレポ読みです)
踊ってるときにぶつかりたくない中居さんとすぐぶつかる吾郎ちゃん。
中居さんはスタッフさんに言われたことがあるらしい「吾郎さんが突進してくるんです~~」
「あいつは自分からよけようとしない」
ゴメンね。普段は回りに気配り上手な吾郎ちゃんですが、「踊りに向いてない体のつくりと精神構造」(by吾郎)なので、どんだけダンス暦が長かろうと「踊り(+歌)」だけでいっぱいいっぱいなんです。(ホントか?)
そんな不器用なことも可愛いと思って、吾郎ちゃんの通り道は、よけてあげてください、これからも。

「キャッチスマ」(これもレポ読みです)
慎吾くんから、木村さんへ「湾岸スタジオに遊びに行くから、差し入れ持って!急に行っても邪険にしないでね
それに対し木村さん「先週、吾郎に(差し入れを)要求したことを、慎吾が自主的に持って来てくれるという事で・・・吾郎と慎吾と俺の三角関係を表現した曲「Triangle」を」
そんな使い方があったか「三角関係」・・・木村語録にまた1つ伝説が(笑)。
木村さんの言葉は「空想」をかきたてます。


と、いう事で、以下は現実のスマさん達とは違います。




