どうしても、素直に終われない、何かつけたしたくなる・・・想像力が(笑)
だから「おまけ」を・・・

2年前のMステで、ライブの初日、燃え尽きちゃった吾郎ちゃんがシャワーを浴びれないで座っていると、剛くんが「汗臭いのはゴロさんじゃない、早くシャワーを浴びて」と何回もシャワーを浴びように言ったというのが、思い出されました。
それを見ていた慎吾くんが、吾郎ちゃんがシャワーも浴びれないのはよっっぽどのことなんだから、ほっておいてあげればいいのに、ほんとにひつこく剛くんはシャワーを吾郎ちゃんに薦めていたと。
そのときの吾郎ちゃんの言葉が「君は僕の何?」
そのときの剛くんは吾郎ちゃんの何だったんでしょう?(笑)・・・これ、「空想」とあんまり関係ないです。(笑)


以下は現実のスマさん達とは違います。





「佐々木夫妻・・・
今回も面白かったですね。
ノリくん、律ちゃんはじめ事務所のみなさんが、みんなみんな、とっても可愛いです。
くわしい感想はまた後ほど・・・

出来たものからアップ!
私の「スマ空想」は時事もの(?)なので、ラジオのエピソードがわかるうちにアップしておきます。
この3人は「初」だった。

以下は現実のスマさん達とは違います。



