2008.06.24 車とホラー
「月イチゴロー」
今回もビジュアル麗しく、どの映画も良いとこ、悪いとこ、鋭いコメントの吾郎ちゃん。
やっぱり、いいコーナー。
時間が長いともっといいのに。
きっと編集されたところにも吾郎ちゃんの言いたいことがいっぱいあると思う。
ホントにそろそろ1時間SPとかやってもいいんじゃないでしょうか?
「話題の」とか「お待ちかねの」とかつけるんだったら。ねぇ、テレ朝さま
「稲垣チルドレン」化しつつある(by「スマステ」HP)大下さんとのお食事シーンは絶対必要、目の保養
ホテルビュッフェの女性たちより優雅な可愛い2人。
「1日7ℓのビールを飲む」という大下さんのプチ慎吾くん情報に「車みたい」と吾郎ちゃん。
「アリ好き、いる?」・・・私の周りにはいません(笑)
「僕にはムリ」・・・たぶん私もムリ。
「ホッとする映画」・・・だったんだ。生まれてくる子を人にあげるというのはどうなんだろう?・・・とか思ってたんですが・・・
「スザンヌより出てるよね、三谷さん」・・・何の基準でスザンヌさん?(笑)いまだに「パイ!ロット」三谷さんの稲垣吾郎風に納得できない私。
「(3人の女優さんを)あんな美貌で演技が出来て・・・スゴイ!!!」・・・今の吾郎ちゃんのビジュもスゴイですだから、役者、やって



「スマスマ」まで書けない時間が・・・・



絶対、キャラが違う・・・素直じゃないのは2人じゃなくて、きっと今の自分です・・・
以下は現実のスマさん達とは違います。


以下は現実のスマさん達とは違います(私は吾郎ちゃんファン・・・のはず・・・・)



2007.03.02 連想ゲーム
前回の携帯からの書き込みはうまくいったみたいビギナー管理人としてイロイロ試してみないと。

そのときに書いたのナゾの会話。
仕事中にふと「ヤンキー」という言葉が浮かんできて(仕事とヤンキーは関係ないです、モチロン)
   ヤンキー⇒中居⇒美しい⇒吾郎
と連想ゲームができてしまったのです。<仕事中に何を・・・>
この連想ゲームに突っ込みたい方はいると思いますが、出てきたものはしょうがない(開き直り)
出てきたものをつなげたらああなったと。
中居さんは顔のつくりとか、スタイルのバランス(顔の小ささとか、足の長さとか)がすごく美しいと私は思ってます。


で、「ナゾの会話」ロングバージョン(無駄に長いだけ
以下現実のスマさん達とは違います



「中居くんて、ヤンキー具合も美しいよね」
「ケンカうってんのか?吾郎」
「なんで?美しいって言ったのに。それに<も>ってことは他にもあるってことだよ」
「お前に俺の<美しさ>を挙げてもらわなくていい」
「中居くん、顔、赤いよ」
「るせぇ!」
「そんなとこ、可愛いよね。あと、女性の目を見て歌えないとことか、ってこれは<可愛い>だから、<美しい>とこは・・・」
「オメェ、いっぺん殺す・・・」

「そんな真っ赤な照れまくりの顔で言ってもナァ」と携帯でメールを打ちながら、耳だけ「ダンボ」で聞いていた木村は心の中で軽く突っ込んだ。
と、雑誌を見るフリ(?)をしながら、同じく「耳ダンポ」だった慎吾と目が合った。
「木村くん、ゴロちゃんが中居くんで遊んでる!」
「慎吾。吾郎にそんな気はないと思う。あれは天然」
「おそるべし、イナガキゴロー」

ちなみに剛は「いそう大賞」収録中


