2009.11.28 お揃い
「ソフトバンクCM」
なんですか?NYじゃないのが~~~!!!
TVでいきなり観てビックリして、サイトで確認したら、3パターン。
わたしが観たのは「カバ編」でしたけど。
録れてないし・・・
全然、違う感じできましたね。
お顔がちっちゃいけど5人つっこみ合って、可愛いです。
また、みなさん、頑張りましょう



「GBMFL」
可愛い、吾郎ちゃん。
「結婚しよう」3パターン。
アドリブでちゃんと決め台詞を変えてくる吾郎ちゃんが素敵。
私だったらどれを言って貰いたいかなぁ~・・・妄想するのは勝手だもんね。このセリフはファンのために、スタッフさんがプレゼントしてくれたものだと思ってます。(笑)
春菜さんの「コントフェロモン」
「オーラ」とかじゃなく「フェロモン」っていうところが吾郎ちゃんらしい。
「昭和の匂い」の友近さん。
このときばかりは吾郎ちゃんじゃなく、友近さんリードで進む。
普段もそれっぽい・・・お姉ちゃんと弟。

山ちゃん、お上手です。
吾郎ちゃんの扱いも、芸人さんへの突っ込みも、品を失うことなく、テンポよく。
来週の予告も楽しみを膨らませてくれました。
同じ30分が、こんなに違って感じるなんて・・・ありがとう、今「GBMFL」に携わっているみなさん



「キャッチスマ」
中居さんの写真集を見た吾郎ちゃん。
「2008年4月15日、この白いライダースジャケットみたいなの、僕、お揃いで黒持ってます。」
これを聞いた中居さん。
「これはマネージャーさん行き」
そんなにメンバーとお揃いは苦手ですか?
の割には木村さんと被ったり、剛くんが同じのを欲しいと言ったり、似てないようで、似ている5人が確認できて、ファンとしてはうれしいです。
で、ほんとはどこに行っちゃうのでしょうね?吾郎ちゃんと色違いのライダースジャケット。
マネさんにはあげないような気がします、仕事には2度と着て行かないと思いますけど。
あっ、中居さん、ジモッピーにあげるのだけはやめてね。
中居さんのジモッピーと吾郎ちゃんがお揃いって・・・吾郎ちゃんファンとしてはちょっと・・・・(笑)


以下は現実のスマさん達とは違います。



2008.07.30 誕生日
同じものを観ても感じることは人それぞれ・・・・

これは私が思ったことです。

以下は現実のスマさん達とは違います。
吾郎ちゃんは出てきません。



2007.08.07 やっと
長い間、更新できなくて、ごめんなさい。
せっかく来て下さったのに更新してなくてごめんなさい。
そして、更新できなかったのに、来て下さって、ありがとうございます。

「世界水泳」スポット初めて見ました。(録画ばっかり観てたもので
吾郎ちゃん、かっこいい。
また見れるのがうれしいです。
曲は「Mermaid」?

「27時間」タイムリーで見れなかったので、やっと、昨日見終わりました。(遅っ!)
「27時間」長い!!!(あたりまえ)
こんなにかかるとは思ってなくて・・・・

慎吾くん、本当にお疲れ様でした。
吾郎ちゃん、がんばりました
あんまり経験のない司会なのに、慎吾くん出れないのに、生放送なのに・・・加藤さんのサポートを受けて、ちゃんとやりきりました。
褒めてあげてね、中居さん。
吾郎ちゃんと慎吾くんの「kiss」は可愛かったですね

更新できない間も、何人もの方が来てくださったので、カウンターが記念すべき「17560」にすごく近づいています。
でも何にも「記念すべきもの」を思いついてない私・・・どうしよう・・・
「ありがとう」だけで終わっちゃいそう・・・ごめんね、吾郎ちゃん


見返していないのでちょっと違うかもしれませんが・・・・
現実のスマさん達とは違います。

