2011.02.23 台所の神様
「スマスマ」
「ハツスマ」
スマップメンバーに初体験をさせる企画というのは浮かばないのだろうか?
そしたら、小窓のメンバーももうちょっと、いやたくさんリアクション出来て面白いものになるのに。
というか、5人揃えて小窓なら、5人でいるときにその一人に初体験させればいい。
吾郎ちゃんのビジュの良さとリアクションの可愛さだけでは、このコーナー、持たない。
先生もゲストもビミョーすぎる。
「YOUさんがなんでいるの?」疑問だよね、来てもらう必要がどこに?、というか、メンバーもいるかわからない小窓の扱い・・・

「ビストロ」
「寿命短め」(吾郎ちゃん)の祖母様はとてもご長寿で95歳にして一人でお買い物♪
吾郎ちゃんの体調管理する姿勢は、この祖母様からの血では?
きっと長生きするんだわ。
美しい95歳の吾郎おじいちゃんが一人でお買い物に行く姿が目に浮かぶ(笑)。

歌を貰おうとジリジリ歩み寄る4人(笑)・・・そうやって貰った曲ってなんだっけ?

吾郎ちゃに絡まずにはいられない中居さん。
中居さんのフリにきっちり乗っかる一番弟子の慎吾くん。
それだけじゃない吾郎ちゃんを構いたい中居さん。
スープをかけるなんて、いまどき小学生低学年でもやるだろうか?
吾郎ちゃんと絡むとき、中居さんはどうしてそんなに毎週生き生きしてるんでしょう?
「ちょっと!付けた、この人!」と訴える吾郎ちゃん。
しっかりスカーフの左側にかかってるのをゲストとお話してるカットで確認。
訴えられても動けない木村さん(笑)。
そう、中居さんが吾郎ちゃんのそばに行ったので、ゲストを1人置いておくわけにもいかず、木村さんはテーブルから動けない。
剛くんは吾郎ちゃんの手伝いに、慎吾くんは女神変身中でいないし。
本来ゲストのお相手はオーナーの役目ですよ。
職務放棄してでも吾郎ちゃんで遊びたい中居さん♪
愛ですね、愛♪
来週も期待してます♪
剛くんはそんな中居さんをものともせずに(笑)、マイペースで吾郎ちゃんをアシスト、優しい。
女神慎吾くんは最後に吾郎ちゃんに謝ってた?
もしかして女神の変身に時間がかかったとかで、引き延ばしとかしてたのかな?
それとも単に羽が当たった?
でも慎吾女神を美しいと思ってしまう私は慎吾くんの女装なら、何でもOKかもしれない(笑)

「歌」
可愛~~~い♪
ビジュ良しの5人に可愛い服と可愛い振り付け♪
「Mステ」で小学5年生に「ジャニーズの神的存在」と言われてましたが、アラフォーグループがこんなに可愛いなんて、別の意味で「神的存在」♪
木村さんと吾郎ちゃんに挟まれて小さく踊る慎吾くんが、最後に吾郎ちゃんの肩に肘を乗せる慎吾くんに萌え♪
スタンディングエンディングトーク(?)で中居さんの動きに笑ってる吾郎ちゃんが可愛い♪


以下は現実のスマさん達とは違います。
拍手をいただいたのにすみません。
ちょっと変更して遊んでみました。
ごめんね、剛くん^^;

自分でテンプレートを「クリスマスバージョン」にした事をすっかり忘れてて、来てビックリした「どこのブログ?」・・・・・アホ・・・・
携帯からも来てくれてる方がいるという事なので携帯の方も「クリスマスバージョン」に・・・初めて変えました、携帯のテンプレ・・・あんまりバリエーションがないんですよね。

「Mステ」
金ジャケットにも負けない光るおでこの吾郎ちゃん、というかスマップ5人。
佐々木弁護士は前髪上げらしいので、こんなカンジ?
まぁ、前髪下ろしたら、可愛すぎて「敏腕弁護士」という感じは出しにくいかな。
オープニング、木村さんの横からヒョコと顔を出す吾郎ちゃんが可愛い。
歌はビミョ~・・とか最初思ったけど、何回も聞いているうちにだんだん馴染んできた「いいかもしれない
するめのような聞けば聞くほど味が出てくる歌なのかも・・・
どんだけリピしてるんだという事ですが・・・だってスゴイ可愛い「踊るスマップ」
お話しはタモリさんが振ってくれて「(水泳)と、と、とくいです」とあせって見せる吾郎ちゃんが観れたし、中居さんと吾郎ちゃんに突っ込む木村さんは楽しそう(その後、オープニング以来しゃべってない剛くんに「剛、元気?」とスタンバイに行きながら声をかける中居さんは「さすが」)
2人ずつ替わりながら歌って踊るスマップ、可愛い、どの組み合わせもとっても可愛い
年齢順に並んで「バトン」も可愛いし、な、中居さん、スゴイ足が上がってる!!!
極めつけは木村さんと吾郎ちゃんの背中合わせのサビかっこいい


以下は現実のスマさん達とは違います
M・・・・・意味分かります・・よね・・・?(笑)


