「anan」
カッコイイ
なんでしょう、この5人いるときにしか出せない独特の惹き付けるオーラ・・・ステキすぎる


慎吾くんと木村さんの顔が近いともいましたが、吾郎ちゃんと剛くんも負けず、近い。

剛くんのアップの顔がページまたぎになってるのがもったいない。
吾郎ちゃんの写真もたまにこういう事があると思うのです・・・せっかくのいい写真、何とかページをまたがないで載せてほしい、顔が切れちゃう、線が入るのがもったいないと・・・

吾郎ちゃん、どの写真もステキです、可愛かったり、かっこよかったり。
写真といえば、おすまし顔が多かったように思いますが、この頃、表情が豊か。
もともと表情豊かなのだから、写真でも是非、と思っていたので、うれしい。
決めた顔も好きですが、私は表情豊かな吾郎ちゃんの顔が好き




このステキな5人を見て、どうしてこんなアホな会話が浮かぶのか?
ごめんなさい、腐ってます、きっと・・・
おもいっきり、遊んでみました。
あれもこれも言わせてみました、会話のみ・・・私が1人で遊んでます、楽しんでます。
「こんな会話、許せないわ」という苦手な方、ご遠慮ください。
ギャグです。
オチが分かり易過ぎ(笑)

以下は現実のスマさん達とは違います。





2008.04.27 理解
「月イチGWSP」
来週は「スペシャル」という事なんですが、どんなスペシャルでしょう?
吾郎ちゃんを呼んでくれるのがホントのSPなんだけど。
でも「スマステ」は吾郎ちゃんに優しいから期待しときます

「知っとこ」
松島さんに「私の演技はどう思うか?」と聞かれて「・・・間がいいと思います・・・・ドラマじゃない感じの間が・・・・・きっと編集でちゃんとドラマらしくすると思うけど・・・・そのまま流して欲しいぐらい・・・・・」と言いながら汗をかいてる剛くん・・・・・・・きっと、(いい答えが浮かばない?)質問にどう答えたらいいか、あせって考えてたんだ

「お気楽」
剛くん、まだ言えないお仕事があると・・・・
うらやましい・・・・吾郎ちゃ~~~~ん、どうなってますかぁ~~・・・
私がプロデュースの才能があればなぁ・・・・・ゴルフなんてさせないぐらい(笑)、次から次に仕事みっちり入れちゃうのに・・・・・今の吾郎ちゃんにしか出来ないこと、いっぱいあると思う・・・・・・

「ポポロ」
剛くんの慎吾くんへの言葉はすごい「殺し文句」
こんな風に言える人、言われる人に出会えることが幸せ
中居さんの優しさはいつもさりげなく、相手に負担をかけない・・・そんな中居さんが好きです
「吾郎さんとは2人でよく食事に行く」
「2人で」は私は勝手に「2人っきりで」に脳内変換されています
お食事会は実現したのでしょうか?3軒ぐらい予定の1軒ぐらいは行けてるといいね


以下は現実のスマさん達とは違います。




2007.12.13 お誕生会
ふっと浮かんで、ふっと書きましたので、さらっと読み流してください。(笑)



以下は現実のスマさん達とは違います。
2007.11.29 女装を習おう
「スマスマ」(まだ引っ張る)
慎吾くんの柳原可奈子さんバージョン女装は家族全員「「「可愛い」」」
180cm、30男がどーしてあんなに可愛いのでしょう?
「nikko」さんともまた違う感じなのにどの女装もすごくステキだと思ってしまうのはなんなんでしょう?
スゴイ、慎吾くん・・・・・

明日の「Mステ」でいよいよ明らかになる「踊るスマップ」
パタパタ練習した吾郎ちゃんの成果がわちゃわちゃスマップが観れるのが嬉しいワクワク・・・その前に「Goro's bar」があるし・・・・幸せ


以下は現実のスマさん達とは違います。



ギャ~~~しまった、こちらは「Hanako West」だった~~
普段、見ない雑誌なので(ごめんなさい)、全然意識してませんでした。
何軒か本屋さんを回っても、なかったです。
こんなことなら「チョコポテト」と一緒に「Hanako」も買ってきてもらえばよかった~~~不覚でした
「ワイン王子」に会いたい



以下は現実のスマさん達とは違います。エピソードなく浮かんだほんとに「空想」会話

2007.10.05 ボーダー
「めざまし」で吾郎ちゃんを観ました。
不意打ちで録画できなかった
小倉さんより加藤さんが好きだという理由から「スッキリ」を録画して仕事に。
これが大当たりで良かった
あとで「ナヌー」のHPを見ればしっかり書いてあった・・・チェック怠ってました・・・
麗しいし、可愛いし、いう事ないです。早くその姿を大きなスクリーンいっぱで観たい(切望)

・エコを一番実践してるメンバーは?剛くん
・映画を観てくれそうなメンバーは?中居さん
 前に中居さんがラジオで言ってましたよね、「動物ものとか、ドキュメンタリーが好き」と。
・「ナヌー」に一番似てるメンバーは?慎吾くん
 吾郎ちゃんは慎吾くんの寝てる姿が白熊というかセイウチのようと・・・・この質問自体に無理があるような・・・(笑)

「ストスマ」
剛くん、ステキすぎる吾郎ちゃんの下着の柄をラジオで言ってくれるなんて
確かにおととい発売の「TVガイド」も昨日発売の「ぴあ」の吾郎ちゃんも「ボーダー」です
どっちも可愛いし、文もとってもうれしい内容。
「ファミマ」も、もうちょっと、写真を大きくしてくれたらなあ~。
吾郎ちゃんのボーダーを「爽やか」と表現してくれる剛くんも負けずに「爽やか」です。

意味がないのは、いつものことですが・・・・・
以下は現実のスマさん達とは違います。

2007.09.01 機械オンチ
新管理画面がおかしくて、何度書き直したことか。
もう書くの止めようかと思ったぐらい、記事が途中で消えちゃって。
最後のほうは新管理画面にも入れなくなって、旧管理画面で書いてます。(見てる方には関係ない話なのですが・・・)
疲れた~~~~~~

毎日「北浜昇先生」を何度もリピする毎日。
役者吾郎ちゃん、愛してます。
1話だけなのに存在感バリバリオーラ全開で麗しい
ちょっとあごをあげて、見下げる目線がステキです。
そんな役、やって下さい、こんどは長い時間、見てたいです

今日は「月イチゴローSP」
楽しみ~~


以下は現実のスマさん達と違います。久々に書いたら、またやたら長い・・・・


