2016.12.31 来年も
今年もあとわずかです。
訪問してくださった方、ありがとうございます。

今年1年、ますます好きになりました。大好きです。自覚してましたけど、こんなに好きなんだと思っていた以上に好きです。
(何回、好きという・・笑)
誠実に生きている人達が幸せになる・・・ならないといけないんです。

来年も稲垣吾郎ちゃんを応援していきます。
中居正広さんを、木村拓哉さんを、草彅剛くんを、香取慎吾くんを、そしてSMAPを応援していきます。

来年もよろしくお願いします。

吾郎ちゃん、43歳、お誕生日おめでとうございます♫

この大変な1年にも関わらず、TVで、舞台で、映画で、ラジオで、変わらぬ真摯な仕事ぶりを観ること、聞くことができ、改めて、吾郎ちゃんのそしてSMAPメンバーみんなの真の強さと優しさを知りました。

そんな吾郎ちゃんが心から笑顔で過ごせますように。
そして柔らかで優しくて暖かくて芯が強くて頼りがいがあって、明るく人を笑顔にできる、困っている人の隣にそっと寄り添うことのできる素晴らしいオーラをまとった大切な5人が一緒にいられますように。






ご無沙汰しています。
今年は、いろいろありすぎで。
今は週末から、声が出なくなって筆談してます。
今日検査をして、大きな問題はなくて、ほっとしましたが、特効薬はなく、とにかく日にち薬で気長に出るのを待つということです。
筆談、疲れるんですよね、字が下手な上に焦って書くともっと酷くて・・・もっと習字しておけばよかった・・・読まされる方もストレスです、ごめんなさい、周りの人達。
・・・なんでもそうですけど、失って初めてわかる、大切なもの(私の声は一時的なだけです)。
当たり前に存在してるもの、出来る事、いつもそばにいる人等など。
今年は3人も近しい人を見送ったので、余計にそう思います。
そんな今年の舞台が例年になく、早く発表、チケット販売をされたのは、とても幸運なことでした。
おかげであの素晴らしい舞台「No.9」を観ることができました。
例年のあのバタバタチケ取りだったら、絶対無理でした。

と、余談はここまで。
既に1日遅れてしまってますが、稲垣吾郎さま、42歳のお誕生日おめでとうございます。
毎年同じ事を言ってて、常に進化し続ける吾郎ちゃんのファンとしては情けない限りですが、今の吾郎ちゃんが一番好きです。
でもこれを言えることにファンとして喜びを感じています。
「an・an」
眼鏡男子好きとしては可愛い眼鏡が似合う吾郎ちゃんが♪
「自分に優しく、人に厳しい」と言ってますが、「自分に優しく、人にも優しく」が正しい。
「自分に優しくなると心に余裕ができて人に優しくできる」
「優しさと、だらしない、甘さはまた別のもの」
吾郎ちゃんの日常は優しさに溢れてて、だから1年は優しさに溢れてて、人生も優しさに溢れてる。
だらける結果と甘えをストレスと感じる吾郎ちゃんだから、あのエネルギーを使う「No.9」の舞台を、ときに日に2公演しても声も体力も衰えることなく、しかもその間にレギュラーをこなし、課題図書を読み、映画を評す。そしてまた、稲垣吾郎はべートーヴェンになり舞台に立つ、という離れ業を自分に優しくという毎日の積み重ねで成し遂げていった。
吾郎ちゃんが積み重ねていく毎日で、今の吾郎ちゃんがあるのだから、今の吾郎ちゃんが一番輝いてるのは当然なんです。
「また来年もみなさんとお会いできる場を設けることができたらと、思っています。楽しみに待っていてください」
待っています、すごく楽しみに待っています。
優しさに満ちた日常を積み重ねた42歳の吾郎ちゃんの更なる魅力に、直に触れることのできる機会を心より待っています。

素晴らしい42歳をお過ごしください。



今、大阪オリックス劇場で稲垣吾郎さん主演「No.9 -不滅の旋律-」が上演されています。
明日千秋楽です。

北九州公演は11月13、14、15日です。


観てきました。
凄いです。
ものすごいエネルギーを感じました。
悲しみも苦悩も愛も。
稲垣吾郎はもちろん、出演者、音楽、演出、脚本、この舞台に携わった人々全てに賞賛と感嘆と最高の拍手を贈ります。

こんな素晴らしい舞台を観れたことに感謝。

やっぱり舞台はいいですね。

でも観れない方々のためにTV放送やDVD化して欲しい。
これは絶対観ておくべき舞台!
後悔はさせません!



今日、テレビ東京系で吾郎ちゃんと剛くんのロハスコンビが司会の「1位じゃなくっていいじゃない」が19時54分~始まります。

SMAP中間管理職、癒しのロハスコンビの司会。
ふつうに会話してるだけでもほのぼの癒される2人の司会とはどんな感じになるのか?
とても楽しみです。

ぜひ、ご覧下さい♪


2015.01.11 あ〜っん♪
いよいよ、長丁場のライブもラスト、今日、ライブに行かれる方、思いっきり楽しんできてください(*^^*)。

私も吾郎ちゃんのソロ、もう一回、生で聴きたかった!

吾郎ちゃんのソロですが、12月のライブで「あ〜っん♪」を聴いたとき、その色っぽさに魂を持って行かれてしまいました。
9月に聞いたときも、それは色っぽかったのですが、12月のその進化具合いときたら・・・この数ヶ月にいったい何があったの、吾郎ちゃん!っていうぐらい。DVDももちろん、色っぽいですが、生で聞くのはその比ではありません。

木村さんは12月も上半身裸で出来きてくれて、それはとってもエロかった♪
木村さんのエロは、とっても躍動的。
本能を刺激されて、男性は欲を女性は性を呼び覚まされて、生命力を感じて、生きてることを実感して、元気になれる。
思わず「きゃ~~っ(。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。)」と叫んでしまう♪
かたや、吾郎ちゃんの色っぽさは退廃的。
腰砕けになって、色っぽいピンクの羽に包まれて、天空にと昇っていくような不思議な感覚。
「あぁ~っ(。♥。♥。♥。)」と声が漏れてしまう♪

中居さんや剛くん、慎吾くんもまた違うタイプの色気を発散しています。
5種類の色気を体感できるSMAPライブに機会があれは、ぜひ、お越し下さい♪(なんという結論^^;)


・・・次回ライブツアー、2年後といわず、早い開催を待っています♪








2015.01.11 玉ちゃん
「稲垣さんの優しさが僕は好きです」(by玉ちゃん)

コトイチの名言♪(まだ10日程だけど)



