2011.03.18 ありがとう!
ここ数日、ずっと信じていたことが叶いそうです。
うれしい!
その日がいつかは予定は全然未定ですが(笑)

ご無事でさえいてくれれば、お会いすることはできるでしょう、いつかは・・・

神様、お願いごとの時ばかり、頼ってしまっていますが、ありがとうございます。
みんなの祈りが通じました。
情報を載せてくださった方、その情報を教えてくださった方、みんなみんなありがとうございます。
人はつながっている暖かいものだと改めて感じました。

ご無事でも詳細は分からず、歯がゆいとこではありますが、被災された方はみなさん厳しい環境の中、耐えて頑張っていらっしゃると思います。

まだ安否がわからない方もたくさんいらっしゃいます。

少しでも早く多くの方がご無事を確認できますよう、会いたい人と再会できますよう、少しでも避難生活が良いものになりますよう祈っています。

私にできることはわずかですが、自分のできることをしていきたいと思っています。



                           ご無事でよかったです、YUEさん♪





何をしていても常に心にあります。





今はまだ届かないこの手が


いつかあなたに触れ


「お会いできてうれしい・・・」と笑顔で言える日が来ることを








私はずっと信じています。





                                         どうかご無事で・・・
リンクリストの中の1つのブログが閉鎖されました。
ブログ管理人さまの希望でリンクを解除しました。
たくさんお世話になりました。
素敵なブログをありがとうございまいた。
お疲れ様でした。
2009.06.03 お休み
この週末より、私の周りがゴタゴタしていたのですが、それがついに本格的になってきました。
このゴタゴタがちゃんと収まるまで、しばらくブログをお休みします。
これまでも更新遅いから、そんなに変わらないぐらいなのかもしれないし、長いかもしれない、そこはまだなんとも言えないのですが・・・
まぁ、けじめとして、お知らせしておきます。
何度も来て頂いて更新してないのは申し訳ないですから。(そんなこと、今までもよくあったって?こめんなさい、更新遅くて

それでなくても情報疎いのがますます・・・になっちゃいますが、吾郎ちゃんを愛していることにはかわりませんいえ、吾郎ちゃんへの愛はどんどん深まってます(しばらく書けないと思い、おもいっきり書いておきます

でも「ハチドリ活動」みたいな応援は、ちょっとすることが出来ない状態になると思いますので、ここにいらしてるみなさん、私の分も吾郎ちゃんへの応援、よろしくお願いします(他力本願でごめんなさい)

これまでのご訪問、拍手、コメント、メールなど、たくさんありがとうございました。
吾郎ちゃんのファンなって、このブログを始めて、「良かった」と思うことばかりでした。
みなさんのおかげです。
ありがとうございました










ゴタゴタが収まったら、ちゃんと帰ってきますので(だって吾郎ちゃん好きだもん・・・笑)、その時はまたよろしくお願いします。


「ご挨拶」で書いたとおり、ずっと寝込んでましたので、お返事が年越しになってしまい、大変遅くなりました。
これに懲りずに、みなさん、感想など、コメント、お寄せください、お待ちしています

以下はコメントのお返事です。
2008.01.05 ご挨拶
あけましておめでとうございます
昨年は、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございました
おかげでなんの計画も目的もなく、「吾郎ちゃん」と書きたいだけで突発的に始めたこのブログが、無事に年を越すことが出来ました。
今年も、変わらず、「情報にうとい」、「話題はズレてる」、現実のスマさん達と違って「幼い」「わがまま」「お喋り」、でも「メンバー愛にあふれてる」ところだけは現実スマさん達と一緒かな(と自画自賛)の「空想スマさん達」のこのブログですが、よろしくお願いします

ご挨拶が遅くなりました。
実は年末からずっと風邪を引いて、寝込んでました。
人は、こんなに寝れるのかと思えるぐらい、ず~と寝てました。
1度、携帯のテンプレを変更して・・・力尽きました(笑)
だからほとんど、TVを観てません。
うつらうつら、観たのは「華麗なる一族」と「さんタク」(なぜかこの2つ)
そのせいか、同じ設定の夢を何度も見ました。
高校生の木村さんと同級生で仲良しの私はいつも2人でいます。
何度も見たので状況は「教室」だったり「部活」「帰り道」「自分の部屋」だったり、いろいろなのですが、私が高校生木村さんに言ってることはいつも一緒で「吾郎に会わせろ」(笑)
どうも吾郎ちゃんは違う高校らしい。
しかも、目線は私なのですが、どうも「銀平」チック=山本さんぽい(つまり男)「吾郎」って言ってるし・・・
次のドラマ(「佐々木夫妻・・・」)があるから「はやく会わせろ」と木村さんに迫ってるという訳の分からない設定。
(私は小雪さんじゃなく、山本さんになりたいのか?)
高校生木村さんはものすごくかっこよかったのに、なぜ私は山本さんに、なぜ「吾郎に会わせろ」しか言わなかったのか・・・夢の中でももったいない・・・・(何が)
アレだけずっと寝てれば、頭の中もグチョグチョになって、訳わかんない夢も見るわ・・・・
この長いお正月休み、ずっと寝てたことと、この訳の分からない(でも何回も見たのでしっかり憶えてる)夢だけしかなかったことになります。

これから、おいおい録画観ます。
まだまだ、番宣ありますし、本番の「ドラマ」はこれからスタートだし、しっかり、体調整えていきます。

みなさんもお体気をつけて(実感こもってます)、元気の素、今年も吾郎ちゃんを応援していきましょうね
今年もよろしくお願いします
拍手、コメント、ありがとうございます
優しさいっぱい頂いて・・・今度は、うれし泣き

このブログに来て下さる方に、甘えてしまってるヘタレな管理人でごめんなさい・・・いい大人なのに・・・

力をたくさん頂いて、元気になりました
状況もすこしずつ良くなってきてますし・・・

感謝しています、ほんとうにありがとうございます

これに懲りずにまたいらしてくださいね(結局、お願い?(笑))

その間にも吾郎ちゃんは「チョコポテト」のCMをして(こちらではまだですが)、「ロボコン応援団長」になり、「ナヌー」の試写会の記事では「エコ王子」と書かれたり(「エコプリンス」のほうが吾郎ちゃんっぽい)

明治製菓さま「ポテポテ・・・」の吾郎ちゃんも可愛いですが、メガネを取られた「執事ショパン」の麗しさ・・・ぜひ、もう一度お願いします

「りの君」も「ほん怖」も終わったし、テンプレートを変えました。
季節ものなので、同じものがいっぱいだと思うけど。
「白熊」がないので、この「パンダ」で「白熊のナヌー」を思い出してくださいネ(ごめんなさい、すっごい強引で)


>9/24 14:37 に拍手コメントを下さった方へ
ありがとうございます。
優しさいただいて、この通り元気になりました

>9/25 00:09 に拍手コメントを下さった方へ
感想ありがとうございます
辛いときには「吾郎ちゃん」・・・ですよね。
「ステキな大人」になってくれていた事に改めて気づきました。

