fc2ブログ
2009.06.03 お休み
この週末より、私の周りがゴタゴタしていたのですが、それがついに本格的になってきました。
このゴタゴタがちゃんと収まるまで、しばらくブログをお休みします。
これまでも更新遅いから、そんなに変わらないぐらいなのかもしれないし、長いかもしれない、そこはまだなんとも言えないのですが・・・
まぁ、けじめとして、お知らせしておきます。
何度も来て頂いて更新してないのは申し訳ないですから。(そんなこと、今までもよくあったって?こめんなさい、更新遅くて

それでなくても情報疎いのがますます・・・になっちゃいますが、吾郎ちゃんを愛していることにはかわりませんいえ、吾郎ちゃんへの愛はどんどん深まってます(しばらく書けないと思い、おもいっきり書いておきます

でも「ハチドリ活動」みたいな応援は、ちょっとすることが出来ない状態になると思いますので、ここにいらしてるみなさん、私の分も吾郎ちゃんへの応援、よろしくお願いします(他力本願でごめんなさい)

これまでのご訪問、拍手、コメント、メールなど、たくさんありがとうございました。
吾郎ちゃんのファンなって、このブログを始めて、「良かった」と思うことばかりでした。
みなさんのおかげです。
ありがとうございました










ゴタゴタが収まったら、ちゃんと帰ってきますので(だって吾郎ちゃん好きだもん・・・笑)、その時はまたよろしくお願いします。





可愛い吾郎ちゃんの笑顔と「ピンチはチャンス」を胸にこのゴタゴタ、乗り越えていきます。





Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/464-5e4d0fb8