fc2ブログ
「月イチ」
あの乙女チックな小芝居が似合う吾郎ちゃんと大下さんの雰囲気が好き♪
あの月イチ50回記念携帯ストラップをみて「視聴者プレゼントは?」と思った人は絶対たくさんいる!!
順位はまさか・・・だったなぁ。
「ブーリン家・・・」好きだと思ったし、私も観に行きたいと思ってるし(関係ない?)1位だと思ってたのに「容疑者X・・・」とは。
「ガリレオ」は慎吾くんがゲストだった回しか観てないのであんまり興味がない・・・(吾郎ちゃんのいう「アレ」には食指を動かされました、やっぱりすごい、吾郎ちゃん!)・・・「ゴロレオ」なら観に行きますよ・・・映画館のスクリーンいっぱいの吾郎ちゃんは素敵だろうけど、女装の慎吾くんは・・・も可愛いかな、あの大きさにもアップ、耐えられるかも(笑)
「PS・・・」は吾郎ちゃんの評を観て興味を持ちました。
慎吾くんと同じく「亡くなった夫からの手紙が届く・・・て寂しそう」と宣伝を見て思ってたので。
あの吾郎ちゃんの「ガッキー映画」という評をきいて「観たい」と思った慎吾くん(「スマステHP」より)・・・「黒部・・・」が大変なんだろうな。
その「スマステHP」に「気持ちの中で…末っ子の気持ちが常にあるボクとしては」という慎吾くんがとてつもなく愛おしい、と思ってしまった私。
4人のお兄ちゃんに目いっぱい愛されて、愛して大きくなったのね、慎吾くん。

「スマスマ」
ビストロは吾郎ちゃんがレモンソース頑張ったところ以外要らない。
最初から木村さん勝つのが分かったぐらい、さんまさんの興味は木村香取チームにしかなかった・・・レモンソース作り直さなかったら吾郎ちゃんもあんなに映らなかったし、剛くんなんてどれだけ映った?
なぜ番宣もないのに今さんまさんなのか・・・と思えば、コントを撮る時間がないスマップを助けるため、ビストロだけで尺を取れるさんまさんが来てくれた・・・という事でしょうか?
だったら、感謝しないといけないの?
でもだったら、5人のエンディングトーク未公開集でもやってくれればいいのに・・・
「JAZZ」は素敵でした。
コンサートと同じですか?
椅子を飛んだのしか憶えてない・・・足が長い吾郎ちゃんは大丈夫だと思いつつ「あっ、飛べた!」と双眼鏡から覗いて喜んでました。



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/328-cba47d6e